※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

予定日まで5日前に妊娠線が出てショック。旦那は気にしないと言ってくれて安心。使用したクリームの影響で心配。

予定日まであと5日って時の昨日に妊娠線発覚🤣
あんまり多くないし、クリームサボってたりもしたから仕方ないんだけどやっぱりショックだなぁ😩
旦那が気持ち悪いとか嫌とか思わないよって言ってくれた事だけが救いかなぁ😂

これ使ったら分からないぐらいになったよって物あったりしないかな😂💔

コメント

ポッポちゃん

私も妊娠線、めちゃくちゃ出来ました(笑)
まだ使ってる最中なので、経過観察中なのですが、バイオイルが良いそうです🙌
妊娠線に効くとも元々書いてあります🤣2ヶ月くらい前から使っているので、様子見中です!!
ロフトとかで小さいサイズなら700円代くらいで売ってますよー!

• まる

まる

バイオイルが良いってのは聞いたことあります!
    妊娠線に効くって書いてあるなら期待しちゃいますね😳
    実際に使ってて効果は感じられますか🤔?

• 12月13日
ポッポちゃん

薄くなってる気はします!笑
まぁ、出産から半年以上経つので、時間と共に薄くなったのかも知れないですが😂
とりあえず乾燥が良くないみたいなのでお風呂上りは欠かさず塗ってます!
最近は妊娠線よりも、伸びたお腹の皮の方が気になります😭笑

• まる

まる

やっぱりこまめに保湿するしかないですよね😂
    お腹の皮ってどれぐらいで戻るんですかね💦

• 12月13日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

保湿めちゃくちゃ大事ですよね😭
    助産師さんに言われたんですけど、乾燥肌の人はどんだけ頑張っても妊娠線出来るみたいです😱
    皮は全然戻らなくて、ジーパン履いたら余った皮がウエスト部分に乗ってます😭もう諦めてます🤦‍♀️笑

• 12月13日
  • まる

まる

妊娠線はどんなにケア頑張っても体質によるって言いますもんね😩💔
    私だったら妊娠線よりも皮の方がダメージ大きいかもです😭
    薄くなるならまだ気にしないでいられるけど戻る気配ないってなるとしんどいです😭💔

• 12月13日
安産🙏

私も昨日勢いよくくしゃみしたら、妊娠線出てきました🤣💦💦
これ以上増えない事を祈ります!笑笑
ただただ痒いです🤣

• まる

まる

くしゃみで妊娠線出てきちゃうんですか😳!?
    私もこれ以上増えない事を願ってニベア塗りまくってます😂

• 12月13日