※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っていて、コートがずり落ちて困っています。抱っこ紐にクリップを付ける方法を知りたいです。

エルゴの抱っこ紐を使っていますが、腕を出すので防寒として本人のコートの袖を通して着せています。同じ方いらっしゃいますか?
歩いてるとコートがずり落ちてくるので、抱っこ紐とくっ付けたいのですが何かいい方法はありませんか?100円ショップのベビーコーナーにあるようなクリップは長さが調節できないので困っています。

コメント

にゃん

ごめんなさいどうなってるのか想像できなくて💦
コートがずり落ちるからくっ付けたいって、子供にコートを着せてから抱っこ紐付けてるのではないんですか?
抱っこ紐の上からコートをかけてるって事ですか??

• まいこ

まいこ

抱っこ紐の上からです!
    説明不足ですみません💦

• 12月13日
  • にゃん

にゃん

なるほど!すみません💦私はそのスタイルを見かけた事がなかったもので💦
    外側からかけるならひざ掛けとかなら見た事はあるんですが、、
    私は抱っこ紐にカバーをかけるか、抱っこ紐付けてから私のコートを着てるので私のコートで抱っこ紐ごと包んでしまってました😅

• 12月14日
  • まいこ

まいこ

あまり見かけないですよね💦
    エルゴのカバーもあるのですが、腕を出すようになってから防寒の意味がないと思い使ってないんです😅
    どうにか模索してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月14日