※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

🐘ラゾーナのラズーンについて教えてください🐘明日、1歳1ヶ月の息子と2人…

🐘ラゾーナのラズーンについて教えてください🐘

明日、1歳1ヶ月の息子と2人で初めてラズーンに行く予定です。
結構長い時間遊べるところですか?
1歳児でも楽しめるでしょうか?

川崎駅付近に用事があるので、用事のついでに息子が楽しめる場所を探してみたところラズーンを見つけました💡
ラズーンに行ったことある方、教えてください✨

コメント

⭐️

ん〜
微妙です!笑
狭いですし、長時間はいられないかなと😭
結構人もいて自由にたくさん動ける感じではないです!

• くろ

くろ

おっと!微妙なんですね(°_°)
    うちの子まだ歩けないのですが、たしかに人がたくさんいると危なくて楽しめなそうですね。教えていただきありがとうございます😊

• 12月13日
  • ⭐️

⭐️

ハイハイできる場所ありますよ☺️
    うちはいつもそこにいきますが、結構大きな子もいるので自由にのびのびは遊ばせられる感じではないかなーと思いました😭

もう少しして、少し歩けたら、アトレの屋上おススメです!マァマァ広くて空いてます😊

• 12月13日
  • くろ

くろ

今日行ってきました😊想像以上に狭かったですが、うちの子ははじめての遊び場に大喜びでした✨

アトレの屋上はおすすめなんですね!今度行ってみます♡
    色々ありがとうございます😊

• 12月14日