※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
妊娠・出産

名古屋市北区でおすすめの整体のとこありますかー?(›´-`‹ )

名古屋市北区でおすすめの整体のとこありますかー?(›´-`‹ )

コメント

リラクマ

肩こりとかですかー??😣

• ちびてつ

ちびてつ

肩こりと、あと尾骨あたりが痛すぎて歩けなくなるので(=_=)

• 12月13日
  • リラクマ

リラクマ

私肩こりがひどくて、大曽根にある温プラスっていうマッサージの所に行ってました☺
    凝りすぎて、一時しのぎでしたが行くとかなり楽になりました!
    が、妊娠中は断られました(;_;)
    妊娠中でも行けるところを調べて、辻町にあるつばさ接骨院ってところが妊娠中でも大丈夫ってホームページにありました!
    結局行けていませんが、ホームページがあるので1度見てみたらいかがでしょうか??😀✨

• 12月14日
  • ちびてつ

ちびてつ

そうなんですね(´・・`)やっぱり限られてきますよね…
    家から近いので、その接骨院調べてみます!ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 12月14日