※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に漏れが気になる場合、吸収力の高いLサイズのおむつを試してみてください。漏れが多い場合は吸収量が多いメーカーのおむつを選ぶと良いでしょう。

吸収がいいオムツについて

最近夜中におしっこで服が湿ってしまいます。量が多くなったからかもしれません💦
吸収量が多いメーカーはどちらのおむつでしょうか?
サイズはすでにLサイズで昼は漏れないです。

コメント

てってれー

メリーズ使ってますが、朝起きて湿ってる感じはしません(^^)

NA23

うちは、昼間はマミーポコとメリーズ使ってますが夜は、オヤスミマン にしてます!
夜私が寝る前に一度変えますが、就寝時間がそれほど早くなくて寝る前にガブガブお茶とか飲みすぎないのであれば漏れないかと思います⭐️

mi_まま

寒い時期の夜間っておしっこ増えますよね😅うちは寝る前にオヤスミマン履かせて一晩中もちます!

はじめてのママリ🔰

私の子はメリーズのパンツMですがまだ夜漏れないです😊
パンパースのMは漏れるようになったのでメリーズに変えました🙆

パンパース漏れるようになったら同じサイズのメリーズにして、サイズアップしたパンパースみたいな感じにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じサイズでも大きめのメーカーにすると良いかもしれないですよ☺️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます❗️まとめての返信になりすみません💦
メリーズとオヤスミマン、さっそく購入してみます❣️