※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

ホリスターで男性友人のクリスマスプレゼントを考えているのですが、ホ…

海外のブランドなど詳しい方回答お願いします!!

ホリスターで男性友人のクリスマスプレゼントを考えているのですが、ホリスターのジーンズあげようと思っていてサイズ感が分からず…

身長は170cmくらいで体型は一般です。ガリガリでも細マッチョでもなく、普通です笑
ゴリゴリでもないです!
例えが分かりづらくてすみません、、、

一応残っているのはウェスト26w 丈30Lのものしか無くて、サイズ感分からず買っても良いのかと…

日本でいうサイズはどのくらいですか??

コメント

ゴロぽん

ジーパンのウエストは合わないとダサいので、相手方にウエストが何インチかだけは聞いてみたほうがいいと思いますよ😅

• 、

相手の方が、本当に洋服などに興味がなくて分からないって言われてしまったんですよ…
    本当に私服ダサいのでプレゼントしてあげようと思ったのですが…

• 12月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

洋服に興味なくても、ズボンは絶対持ってますよね⁈
    インチ表記出なくてもサイズが分かれば買えると思いますよ😃
    わからないサイズ買って合わなければまた⁇ダサくなりますし…😅

• 12月13日
  • 、

あ、そうですね笑笑

• 12月14日