※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

福島県本宮市のスマイルキッズパークに行ったことがある方いますか?5ヶ月の赤ちゃんがハイハイできないけど友達に誘われて行きたいです。おもちゃがあるみたいですが、楽しめるでしょうか?

福島県本宮市の
スマイルキッズパーク屋内に行ったことあるかたいらっしゃいませんか???

今5ヶ月でまだハイハイできませんが友達に誘われたので行ってみたいのですがおもちゃはあるみたいですが楽しめませんかね?(。>ㅿ<。)

コメント

mm.7

小さい子用のボールプールもあるし、走り回る子と、そうでない子達の部屋も別れているので、大丈夫だと思います。
が、その友達のお子さんの年齢によっては、監視しているおばちゃんに、部屋に入っちゃダメ!って言われたりして、別々に過ごさなくてはなりません。
たしか1歳半くらいから部屋が別れます。

• mm.7

mm.7

ベビーコーナーこんな感じです。2歳まではこっちでした💦💦

• 1月24日
  • かずりゅう

かずりゅう

行ったことある方のお話聞けてよかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    小さくても大丈夫なんですね!!!
    友達は子供いないので里帰り中の私につきあってくれる感じです(*´ω`*)
    駐車場も入場料も無料ってほんと助かります(∩´∀`∩)
    コメントありがとうございました!!!

• 1月24日
  • かずりゅう

かずりゅう

写真までありがとうございます(。>ㅿ<。)♡
    楽しそうなところですね!!!
    見てる私まで楽しくなりそうです!
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

• 1月24日