※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

最低です。お風呂で身体を洗ってる時に、膝の上から滑り落としてしまい…

最低です。
お風呂で身体を洗ってる時に、膝の上から滑り落としてしまいました。
すぐに大声で泣いたので、しばらく抱っこして泣き止んだところで泡だけシャワーで流して出てきました。
それからはおもちゃであやすと笑うし、元気に手足動かして寝返りもするしミルクもいつも通り飲めたので様子見中です。
寝ぐずったので抱っこ紐で寝かせて今も抱っこしてますが不安で、#8000にも電話済みです。月齢低いので病院行ってもいいと思うけど、様子見したいなら様子見て、何かあれば明日かかりつけに聞いてくださいとのことでした。

とにかく自分が最低すぎて、、まだ旦那も帰ってこないのでここで吐き出させてもらいました。

コメント

最低じゃないですよ!
ミスは誰でもあることだし、ちゃんとその後も対処してるじゃないですか😖!
そんなに自分を責めないでください。

• みんてぃ

みんてぃ

お優しい言葉ありがとうございます😭

• 12月13日
りー

最低なんかじゃないです😭
私も危機一髪!なときが2回
程ありました。今はもう怖か
ったのが暴れなくなりましたが
濡らしたタオルを間に挟むと
滑りにくくなりますよ!
あとは万一を考えてバスマット
敷いた方がいいですよ😳

娘さん怪我がなくてなにより
です😭

• みんてぃ

みんてぃ

具体的なアドバイスありがとうございます😭早速明日からそうします!

• 12月13日
🍏アップルパイ🍎

私なんか何回もありますよ😭
赤ちゃんにはごめんねですが🙇‍♂️
ママもまだ4ヶ月です。
誰しもミスはあります。
今度から気をつけましょ🙆‍♀️

• みんてぃ

みんてぃ

軽くコツンと何かが当たってしまうことはたまにありましたが、ゴツンと落としたのは初めてで😭対策して気をつけていきます!

• 12月13日
もかさん

最低じゃないです。

自分を責めてしまう気持ちはわかります。(;_;)同じようなことありました。

きっと誰でもミスをすることあります。これから気をつければ良いことですよ(;_;)♥︎

• みんてぃ

みんてぃ

ありがとうございます😭腕の中で眠る娘に、こんな可愛い子になんてことしてしまったんだと大後悔です😭

• 12月13日
ぷにぷにぷにお

全然最低じゃないですよ!よくあります😁笑
4ヵ月だと動きが増えてくるし予想外の動きをされますよね💦
余計なアドバイスかもしれませんが、我が家はお風呂マットを敷いてます!
これからお座りやつかまり立ち等でも後ろに倒れる事があるので結構安心できますよ😙👍

• みんてぃ

みんてぃ

体も大きくなってきて支えるのが大変になってきてました😭💦明日はおうちで安静にしてますが、明後日にでもお風呂マット買ってきます!

• 12月13日
rirure.mama

私もちょっと前にやらかした1人です😫
3人目にして初めてです💦
息子だからか今までの子より大きくて、私の太ももの上だと頭はみ出ちゃうんですよね💦
重たくなって力も強くなってて…危ないな~と思いながらもそのまま洗ってたらツルッと滑り落ちました😭
頭ゴツン‼️として、赤くなっちゃってました。。
幸い何事もありませんでしたが、それ以来沐浴用のガーゼを間に挟んでます😣
お互い気を付けましょうね☺️

• みんてぃ

みんてぃ

男の子は大きいといいますもんね😭💦うちの子も赤くなってました😭ガーゼやタオル挟んでみます!

• 12月13日