※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
その他の疑問

愛媛県のJAこども倶楽部について教えてください。1ヶ月くらい前にHPの…

愛媛県のJAこども倶楽部について教えてください。

1ヶ月くらい前にHPのメールフォームから申し込みをしたのですが、今日まで音沙汰ありません(>_<)
そこで自分のスマホのメールフォルダを見てみたら、受付の自動送信メールがきてなかったので、そもそも申し込みしてなかったかな…?と、自信がなくなってきました(^-^;

そこで教えて欲しいのですが、メールフォームで申し込んですぐ自動送信メールってきましたか?
あとJAからのちゃんとした連絡は普通すぐ来ますか?

私としては申し込みしたはずと思っていますが、住所氏名電話番号メールアドレスの他、上の子の情報や下の子の予定日など個人情報盛りだくさんなのに何の連絡もないので不安に感じています。
ご回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

みつばち

申し込みをされたのですか?🤔
それとも資料請求とかですか??

ママ

ホームページから申込みをしましたが、返信メール届きませんでした
2ヶ月くらい待っても連絡がなかったので、こちらから電話で問い合わせをしてみました
私はちゃんと申込み出来てましたが、ホームページからの申込みが出来ない時期があったらしいです
なんか、文字化けしていて申し込んだ人の連絡先とかがわからないって言ってました

• めーめー

めーめー

申し込みが出来てたのに2ヶ月も連絡がなかったのですね!
    申し込みが出来ない不具合があったならHPのお知らせ欄にでも書いてくれたらいいのに、と思いますね(^-^;
    私も電話で問い合わせてみることにします。
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月14日