※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

入院中から産後入院中実家に泊まりに言った時などに、デリへルや風俗未…

入院中から産後入院中実家に泊まりに言った時などに、デリへルや風俗未遂がありました。

それ以外に私の友達のキャバ嬢と色々あったりしました。

まぁ携帯の検索履歴を見つけて旦那は否定したので未遂ということにしてます。

それで実家に泊まるのも怖くて辞めてました。

GPSも付けて、携帯のロック番号も教えて貰ってました。

でも今年9月くらいから信用してきたのか、私は実家に泊まりに行ったりしてたのですが、先程携帯を忘れた旦那の携帯を見たら私が実家に泊まりに行ってた日にデリへルの検索履歴を見つけました。

その日にちの着信履歴を見たらその1人でだけありませんでした。

旦那が携帯を取りに来て全ては言わず少し問いただしたら、明らかに動揺して え?何?俺何もしてないよ?と言ってました

あと1時間くらいで帰ってくるのですが皆さんならどうしますか?

コメント

キラキラ

隠してることない?って始まりますね。

• ぱ

さっき歯医者の前に少し帰ってきて聞きました。

そしたらなに?俺何もしてないよ?と、抱きついてきてお前と子供が大事だから…と明らかに動揺してる態度でした

• 12月13日
ぷぅ

見た事全部話して納得するまで説明してと言います!
じゃないとモヤモヤして身体にも悪いですよ!

• ぱ

前回同じようなことをしたら、全て言い訳をして調べただけで何もしてないと言われてしまいました…

• 12月13日
しーちゃん

何を言っても俺はやってないとか言い訳するんで、問いただすの辞めます!
バレバレの嘘つくのを問いただすの疲れちゃうんで😫
うちの旦那はあきらかにキャバクラの領収書がスーツのポケットに入ってるのに俺のじゃないって言い張ります笑
言うのも疲れるので、美味しいフレンチが食べたいなーとか新しい靴欲しいなーって物要求してイライラをすり替えてます🙄笑