※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
relafull
ココロ・悩み

最近、毎日出勤時間に10分遅れていて反省している女性。朝の忙しい時間に旦那が手伝わず、子どもの面倒を見ない様子にイライラ。精神的に疲れている様子。

ここんところ、毎日のように出勤時間に10分ほどの遅れ。
単純に自分の甘さが原因なので、とっても反省してます。
もともと、朝が本当に苦手です。。。

明日から、ちゃんとしなくちゃーーーーー

ここから愚痴になっちゃいますが、ちょっと吐かせてください。゚(゚´Д`゚)゚。

2歳半になって朝のイヤイヤが激しくなってきました。

朝の忙しい時間だけど旦那は必ず携帯ゲーム片手。
着替えさせるのも旦那と2人がかりでようやく完成する。
週に3日、仕事の後に自分のお小遣い稼ぎにとコンビニアルバイトに出かけていく。
バイトのない日は帰宅してテレビ+携帯ゲーム。
子どもをお風呂にも入れません。なんなら、私と娘で入ってる途中から入ってきて遊んぶだけ遊んで出て行く。
休日は顔色を伺っては、ひとりマッサージへと出かけていく。

たぶん細かいことを言えばキリがない。

日々、気になることは多々あるから塵も積もれば山となるってことなのかな。。。

このところ、精神的に疲れてる気がしてダメだー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリ

お仕事に家事にお疲れ様です💦
私も仕事にギリギリで最近は、遅刻する事も多いです。
早く起きても、子供が嫌々したりすれば、倍くらいの時間がかかって…小さい子供がいて、仕事するって大変ですよね😭

• relafull

relafull

ゆーさんも、お疲れ様です!!
    共感してくれる方が居るだけで救われました😭そうなんですよね…早く起きた所で、また違うことが起こって結局同じ時間だし…悪循環の繰り返しー😭

ゆーさんのおかげで、明日から頑張れそう!!
    ありがとうございました😊

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

少しでもお力になれたなら良かったです。
    早起きしても、早起きしなくても、ギリギリなんです。何故でしょうか、私も必死にやってるんですが、こればっかりはどうにもならないですよね💦

私も同じように悩みがあるんだって分かって、明日からの仕事がんばれます😭✨
    お互い辛いですが、がんばりましょう😭✨🙏

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございました☺️

• 12月13日