※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

パニック障害。。。しごと中に発作で早退。予期不安が強く出てダウン。またしごと行けるかな?もうこんなからだやだ

パニック障害。。。
しごと中に発作で早退。

予期不安が強く出てダウン。
またしごと行けるかな?
もうこんなからだやだ

コメント

ぷう

わたしも昔はそうでした。今も完治したのかはわかりません😔でも、病院に行かなくてもいいぐらいになりました。広場恐怖で、外にも出れず数年間辛かったです。なにより大学に行かないと授業に出ないと単位を落としてしまう、、と思いフラフラしながら変な汗をかきながら行ったことを覚えています💦
でも今は、うまく自分と付き合いながら無理をせずに楽しく生きています!ままさんもお辛いかと思いますが、自分を追い詰めず。ゆっくりゆっくりでいいと思います。焦る気持ちもわかります。人は人、自分は自分。自分の体と向き合ってゆっくりいきましょう。すみません、、偉そうなことを言ってしまい😫😫

• まま

まま

ありがとうございます‼‼
    はなさん落ち着いているようでよかったです‼‼
    大きい発作ではないんですが、小さい発作や不安がちらほらと。。。
    嘔吐恐怖症もあるので焦りだしたらどうしようもなくて😣

• 12月13日
  • ぷう

ぷう

ままさんは発作なのですね。嘔吐恐怖症、、わたしもありました。食べることが大好きなので、これが一番辛かったです😖最悪、マスクやマフラーで冬は隠してオエオエしてました😅実際は出ないので。。。わたしは目眩に苦しまされました😇💦症状は違いますが、頑張ろうとしたらだめです!😌ゆっくり付き合っていきましょう!

• 12月13日