※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

ディズニーランドホテルについて質問です。今月ディズニーランドホテル…

ディズニーランドホテルについて質問です。
今月ディズニーランドホテルに宿泊予定ですが、朝食ってついてるのでしょうか?
子どもが離乳食で、BFを嫌がる子で…
泊まる日は、ランドで昼食夕食共にブッフェで食べるので大丈夫ですが、翌日の朝をどうしようかと💧
ホテル予約のところに朝食付きと書いてないのです😰
ご存知の方教えてください。

コメント

Yun.

書いてないならついてないんじゃないですかね?

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!なら良かったです☆

• 12月13日
ぽんちゃん

お部屋がスイートやコンシェルジュルームだと朝食がついていますが、その他のお部屋はついていませんよ😁

• りー

りー

安めのお部屋なので、ついてないとこだと思います💦事前に聞いて良かったです😰ありがとうございました!

• 12月13日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ランドホテル宿泊羨ましいです😍✨
    楽しんで来て下さいね😄💓

• 12月13日
  • りー

りー

いつもはオフィシャルとかパートナーなのですが、今回子ども連れで初めてなので、すぐ休憩に行けるように高いけど奮発しました☆高いのに朝食なしなんて😭
    ありがとうございます!お誕生日ディズニー楽しんできます☆

• 12月13日

朝食つきと書いてないなら付いてないと思います。
ホテルに問い合わせてみたらどうでしょう?
予約時についてなくても、追加料金払えば食べれたりしますよ。

• りー

りー

公式サイトからの予約で、どのお部屋にも書いてません。そうですね!心配なので、問い合わせてみます!

• 12月13日
みなみ

バケーションパッケージじゃなければ基本ついてませんよ〜!

• りー

りー

バケーションパッケージじゃないです😰事前に聞いて良かったです!ホテルブッフェは高そうなので、今からどうするか相談します💦

• 12月13日
yuki

記載されていなく、予約もしていないならば付いていないと思います!

基本、ディズニーは部屋のみでレストラン類は自分で予約が多いですからね💨

わが家は、ディズニー泊まる時はどこでも食べれるパンなどの日持ちする物を持って行きます🎵

• りー

りー

そうなのですね💦オフィシャルやパートナーは泊まったことありますが、ランドホテルは初めてだったので知りませんでした😰パンはあまりあげたことがなく…どうするか相談します!ありがとうございました😊

• 12月13日
ちゃんま

近くのコンビニなどでオニギリとか買っとくといいですよ〜!
コンビニなら大人用ですがおかゆも売ってます!

• りー

りー

大人はなんとでもなりますが、子どもの食事が心配で😰
    相談して、ホテルの朝食ブッフェにすることにしました☆

• 12月13日