※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズを使っているけど、時々うんちが漏れる。8ヶ月の娘はまだ立たないけど、Lサイズに変えた方がいいかな?みなさんはどのくらいでLサイズに変えましたか?体重や成長によって違うので悩んでいます。

ムーニーのM(〜11キロ)使ってますが、たまにうんちが漏れます😂

娘はまだ8ヶ月で立ちませんがL(9キロ〜)に変えた方いいですかね、

みなさんどのくらいでエルに変えました?

体重とオムツの成長(たっちたっち、ハイハイなど)が違いすぎて😂

コメント

mam

娘、9.7キロです!

まるちゃん

ムーニーのM使っています🙌8ヶ月、7kg台でピッタリかなという感じを受けてます。同じMでもパンパースの方がゆったりしてるかも!と感じました。9㎏赤ちゃんだと小さいかもしれません。

おしっこや、うんちの量も増えてきて、悩みどころですね😭

deleted user

うちは6ヶ月くらいでLにしました💦うんちがしょっちゅう漏れてましたが、漏れなくなりました✨✨

ムチムチめな赤ちゃんでしたらメリーズが漏れにくいと聞いたことがあります😊

  • mam

    mam

    前メリーズ使ってて漏れたのでムーニーにしたんですよ😭
    ムチムチベビーたいへんです😂私もエルにしようかな!何キロですか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6ヶ月くらいの時は8.5から9キロくらいでした✨9.7キロならLにしたらだいぶ快適にならと思います!

    • 12月13日
  • mam

    mam

    オムツの成長的にはたっちたっちって書いてるから不安でしたが、えむより良さそうですね!
    無くなり次第エルにしたいと思います❣️

    • 12月13日