※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーたん
お出かけ

(ボールプールや滑り台など)がある所知ってる方いらっしゃれば教えて…

いつもお世話になってます😊年明けぐらいに家族でお出かけしたいのですが神戸の三宮、灘か西宮付近で室内型遊園地?(ボールプールや滑り台など)がある所知ってる方いらっしゃれば教えてください!!車がないので電車でいける範囲がいいです…

コメント

りーにゃ

三宮あまり詳しくないんですが、、、ハーバーランドのアンパンマンミュージアム付近に、こべっこランドという大きな施設があります☺️もしかしたらもうちょっと大きい子むけかも💦

あと西宮付近だと、甲子園にピュアキッズというのがあって今度行こうと思ってます!!ちなみに尼崎ですけどつかしんにもあって、友達がすごくいいと言ってました😳

• おーたん

おーたん

回答ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムはもう少し大きくなってから連れて行こうと思います💦
    甲子園のピュアキッズは候補に入れます!ありがとうございます!

• 12月13日
AkImama

上の方がおっしゃるように、アンパンマンミュージアムとか阪神甲子園駅のすぐそばにあるコロワの中に入ってるピュアキッズとかかなと思います☺️

アンパンマンミュージアム
→有料エリアはそんなにコスパよくない気がします💦あと有料エリアはある程度お子さんが大きくないとあんまり楽しくないかもしれません😅💦

ピュアキッズ
→1日900円くらいで遊べます。うちの子は1歳半くらいからはボールプールだったり滑り台とかで遊べました。
ただ一日子供に付き合うと親は疲れます😅笑

• おーたん

おーたん

回答ありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアムはもう少し大きくなってから連れて行こうと思います!
    1日900円なら全然いいですね!
    候補に入れます!ありがとうございます😊

• 12月13日
ひぃ

室内遊園地のUSランドは東灘区や芦屋など色んなところにありますよ〜😊
芦屋のところに良く行きますが空いてるので運良かったら貸切です!
ピュアキッズはドレスなどの衣装もあっていいのですが、あまりの人の多さに1回行ってもう当分行きたくないです💦

• おーたん

おーたん

甲南山手のUSランドですかね??
    なんだか小学生が占領してるイメージが強くて…
    ピュアキッズは候補に入れてるのですが人の多さもしっかり考えて決めようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月13日
  • ひぃ

ひぃ

甲南山手は行ったことないですが、芦屋のところは休日も空いてるし、ボールプールのところは小学生以下しか入れないようになってるので安心ですよ😊

• 12月13日
  • おーたん

おーたん

ありがとうございます💕💕

• 12月13日
悠ママ

私が行った事がある場所は

神戸→umieに入ってる「アネビートリムパーク」
ここは広くて、0歳児広場もちゃんとあるので安心して楽しめると思います😆

甲子園→「ピュアキッズ」は平日のお昼過ぎに行きましたが人が少なくて良かったです👍
ここも同じく0歳児広場があるので安心して遊ばせれます😄
また同じ場所にカフェ広場もあるのでお菓子など持ち込んで休憩できる場所です。
敷地に貸し出し用ベビーカーもあるのでラクですよ❤️

あとは昆陽イオンなども一応キッズ広場ありますが、私がまた連れて行きたいと思える場所は上記の2つですね😄

• おーたん

おーたん

umieに0歳児広場なんてあるんですね!!候補に入れさせていただきます!

ピュアキッズは色々とあるのでやはり平日がいいですよね💦
    貸出用ベビーカーは助かります!
    ありがとうございます😊

• 12月13日