※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
子育て・グッズ

次男がベビーベットから転落し、70センチの高さから床に落ちました。病院は夜間開いておらず、ケロッとしているが大丈夫か心配です。

次男がベビーベットから転落しました
柵を乗り越えて転落しました
落ちた瞬間を見ておらず
落ちて床にぶつかる瞬間だけを見ました
なのでどのように落ちたのかわかりまさを
落ちた瞬間ギャン泣きしました
今はケロッとして遊んでます大丈夫でしょうか
乗り越えたのも初めてでびっくりしです
高さは70センチくらいの高さです病院はつらてあくべきですか?
夜間病院まだひらいてません

コメント

りす

今はケロっとして機嫌も悪くないのならわたしなら様子見ますね
今後注意して様子観察してグッタリしてきたや嘔吐や顔色悪いとか何か少しでも異変があったらすぐ連れて行ったらいいと思います。ですが、心配ならすぐに受診してもいいと思います。診てもらって何もないなら安心できますからね^_^

あっちゃん

ママ心配ですね😭😭
吐いたり、泣き続けたりしていないのであれば、とりあえず様子見で大丈夫かと思います。
ぶつけた所が腫れたりしてるか、内出血をしていないかなど観察しておくといいと思います。
もし不安であれば、夜間病院に行って診てもらった方がママも安心するんじゃないですか?☺️