※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

津田沼駅周辺の歯医者さんを探しています。今通っている歯医者で高額な治療を受けてしまい、病院を変えたいと考えています。信頼できる歯医者を教えてください。

千葉県習志野市 津田沼駅周辺で
よい歯医者さんご存知ないでしょうか
価格もお手頃だとありがたいのですが…

奏の杜の歯医者さんへ
現在通っているのですが
虫歯を治したくて通い出したら
何も説明されずインプラント治療を
始められてしまい
何万も払っています…

病院を変えたいのですが
また初めて通い出すのには不安があり
よい歯医者さんが知りたいです…

コメント

たまころ

きらり歯科クリニックに2度通いましたが良かったです😊

船橋市の妊婦歯科検診対象医院となっていたのですが、女医さんで丁寧な対応でした!
1回目は検診のみだったので補助券使用で無料でしたが、歯ブラシと歯磨き粉セットをもらいました。
2回目はクリーニングで、2000円ほどでした。

虫歯があったのですが🤭里帰りの関係でここでは受けられず、私の歯の状態をイラスト付きのカルテにしたような書類をもらいました。
それを持って里帰り先の歯医者さんに行きました。

産後も定期的な診察をオススメしますと言われましたが、時間があれば行きたいと思います(*^^*)
口コミも良かったです!
JR津田沼駅北口から歩いて10〜15分かかりますが…参考になれば😊

• mei

mei

丁寧にありがとうございます😢
    毎回何万も払っていて
    また虫歯で通うのもいくらかかるのかなぁと不安で変えたかったので大変ありがたいです😭
    うちから行ける距離なのでぜひ伺ってみます!!距離や価格等細かく教えてくださって本当にありがとうございます☺️💓

• 12月13日
  • たまころ

たまころ

説明も無いのに何万円も払わされるのは納得いかないですよね…お気持ちお察しします😢
    他にも歯医者さんはたくさんありますし、念のため一度問い合わせされてから行ってみてください♪
    キッズコーナーもありました☺️
    良い歯医者さんに出会えますように!

• 12月13日
  • mei

mei

キッズコーナーありがたいです☺️💓ありがとうございます😊💓

• 12月13日
とくちゃん

私も定期検診はきらり歯科クリニックに通っています!
妊婦検診からお世話になって、産後も定期的に通っています。
お腹の上に赤ちゃん乗せて治療もしてくれるし、説明もわかりやすいので、歯医者通院が苦手な私も通いやすいです😀

• mei

mei

そうなのですね☺️✨
    赤ちゃんと一緒ってとても親切な病院ですね😢安心して通えそうです😢親切に教えてくださりとてもありがたいです😢ありがとうございます😢💓

• 12月13日