※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

お出かけ着のブランドは何を着ていますか?ムージョンジョンは着ていますか?ファミリアやミキハウスは買えません。

お出かけ着はどんなブランドのものを着せてますか?
ムージョンジョンはお出かけ着ですか?
ファミリアやミキハウスなどは買えません!

コメント

大体GAPかベビードールです☺
西松屋やべビザラスでも可愛いのは
お出掛け用に着てます😌

ムージョンジョン検索して服見てみましたが
デザインによってお出かけ用って
感じがしました🙌

• ももんちゃん

ももんちゃん

やはり普段着とお出かけ着で分けていらっしゃるんですね!

• 12月16日
ゆい

私は普通にムージョンジョンとかのを着せます。
私がミキハウスやファミリアが、あまり好みではないので…

• ももんちゃん

ももんちゃん

ムージョンジョン可愛くて私もよく着せます!

• 12月16日
Haruki

ブリーズ、ベビド、ブランシェス
です(*'▽'*)

• ももんちゃん

ももんちゃん

ムージョンジョンよりは少しお高めのブランドですよね^_^

• 12月16日
ゆぅウサ

西松屋などで買ったのは普段着ですが、ブランド問わずヨレヨレじゃないのはお出かけ着です😅

ムージョンジョンも私はお出かけ着ですが、ちょっと着倒した感じがあるものは普段着になっちゃいます💦

もらいものやアウトレット、リサイクルショップで安く買ったのでも、ブランド品はお出かけ着にしています✨

自分で買うのは普段着以外では、ブランシェス、アプレレクール、プティマイン、3can4on、ハッシュアッシュとかが多いです😊

• ももんちゃん

ももんちゃん

私は西松屋も毛玉がなければお出かけ着にしちゃってます(^_^;)
    なので、ムージョンジョンは結構良いお出かけ着、ラルフローレンなんかは相当レベル高いお出かけ着です笑

• 12月16日
かな

保育園で着る普段着とお出掛け着、ほとんど分けてないです!
ブリーズ、グローバルワーク、GAPあたりが安くてかわいいので、どちらにも重宝しています^ - ^

ファミリアはよく義母にいただくので、義母と会うときは着せますが、正直デザインが好きではないので、下着以外は好んで着せはしません…

プチバトーやラルフローレンとかは、ちょっとおしゃれさせたい時に着せますが、我家にとっては高いのでアウトレットでたまに買う程度です!

• かな

かな

あ、すみません、肝心なことが…
    ムージョンジョンも、保育園着&お出掛け時、どちらも着せますよ^ ^

• 12月16日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

分けていない方がいて嬉しいです!私も分けてないんですが、新品のムージョンジョンを家着にするのはもったいないと思ってしまう貧乏性です…(^◇^;)

• 12月16日