※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

航空券について。来年のGWの予定を立てています。✈️伊丹⇄新千歳を普通に…

航空券について。来年のGWの予定を立てています。✈️伊丹⇄新千歳を普通に予約しようとしたら、大人2人で18万円も掛かります。ちなみなはANAマイレージ会員ですが私しか会員じゃないので、スーパーアーリーが使えず、通常料金の席しか予約できません。こんなもんですか?
他の航空会社は考えていないのですが、、、

コメント

ママ🧸

GWは早割りないんですかね?GWなので高いのは仕方なくとも高すぎる気も、、。ちなみに、ANAしか検討してないとのことですが、peachのスペースシートオプション凄く便利で、子連れの飛行機楽になりますよ~!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    ピーチ、見てみました❗️
    しかし、残席0でした(>_<)
    旅行代理店の航空券➕ホテルのパック商品見ても、一番高い時期の相場的に、こんなもんかもしれません💦

• 12月13日

私の事じゃなくてすみませんが💦
以前、会社の子がGWに実家に帰るんですけど
飛行機代だけで10万しましたって聞いてビックリしました。
ちなみに広島からです。
なので、時期も時期だから高いのか…
もとから高いのか…
分からなくてすみません😓

• M

M

半年前だし安いのかなぁ、と期待して検索したら、泊まる予定のホテル代より高くてびっくり❗️
    仕方ないのかもしれないです💦

• 12月13日
ちぃ

それだとご主人も今からANAの会員になるか、じゃらんとかの航空券+宿のセットでANA指定で探すか、金券ショップで株主優待券を買うか…でしょうか😣

• M

M

なるほど、夫も会員にすればいいのか❗️
    会員になるだけで、合計5万くらい安くなります。
    検討してみます✨

• 12月13日
  • ちぃ

ちぃ

ただ、会員申請して反映されるまでの間がどの位か分からないので、早いのは金券ショップに行ければ、株主優待の方が早いかもしれません!

• 12月13日