※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

身辺整理をして陣痛を待っている方いますか?産道の準備は整い、運動やジンクスも試しましたが、陣痛が来ず、入院準備も整えました。

もういつ産まれてもおかしくない状態で身辺整理的なことをした日に陣痛きたーって人いますか(^^)?

赤ちゃんは完璧下がってる、産道柔らかい、子宮口3センチ開いててひたすら陣痛待ちです!!
運動は毎日ウォーキング、スクワット、階段昇降、雑巾掛けなどしていて、飲食系のジンクスもすべて試しましたがなかなか来ません😭😭

今日かなり時間があったので、入院して周りが困らないように上の子のものや、身の回りの整理を一気に終えました(^^)
これで陣痛来ないかなーとワクワクしてます(^^)

コメント

三姉妹🐰ママ

いつもより張るな〜陣痛そろそろかな〜と、布団干し、シーツ洗い、冷蔵庫一掃常備菜作り、娘のご飯ストック作りをしてる途中で段々と痛みが定期的になってきて、頭が下がってくるのもわかりました🙄💦
そのまま本陣痛になり、そこから3時間後に産まれました😆

• あさひなぷ

あさひなぷ

わー、そのまま本陣痛になったんですね😆😆
    張りは一昨日からめっちゃくちゃあって、今日は母が娘と出かけてくれてるので1人でやりたいことやりきったんですけど、やはり痛みはまだ何も来ません💧笑
    夜に期待してます❤️❤️

• 12月13日
☻

子宮口3センチあいてるといわれて、リビングの模様替えとベビーベッド設置したその日に陣痛きて出産しました💞

• あさひなぷ

あさひなぷ

めっちゃ羨ましいパターンです😆😆
    ついさっき自分たちが今使わせてもらってる部屋をかなり整理して、娘のごっちゃごっちゃのおもちゃとかも仕分けしてやりきった感あるので今日来て欲しいです❤️

陣痛来る前はおしるしなどの兆候ありましたか?

• 12月13日
  • ☻

三人とも全くなにもなくて陣痛からでした☺️
    前駆陣痛もなかったです!

ドキドキですね💞
    安産でありますように😊💕

• 12月13日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

内診グリグリからの出血以外なにも兆候ないので、すごく希望の持てる体験談ありがとうございます✨✨

いざ陣痛きたらがんばります(^ ^)

• 12月13日