※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
子育て・グッズ

この時期の外出について、低月齢の子供との外出やインフルエンザ予防接種について悩んでいます。外出は最低限にしています。

この時期の外出についてです!


今からインフルエンザが流行るし
寒いので外出は控えたほうがいいのかななんて
思ったりしますが、
旦那も私もお出かけがしたくて、
近場へのお買い物へは連れて出ています!

3.4ヶ月になると
ショッピングモールなどにも
出かけたいなと思っています。

皆さんはこれからの時期
低月齢のお子さんと外出されたりしますか?
外出するなら最低限のところだけですか?

ちなみに私はインフルエンザの予防接種を
今までアレルギーの関係で受けたことがないので
ことも受けない予定です。

コメント

まま

2.3時間おきにミルクか母乳をあげるなら外出してもいいと思いますよ(*´ェ`*)
うちはしてました。
ショッピングモールも生後1ヶ月から使えるベビーカーの貸し出しとかありますよ。

  • *ysn*

    *ysn*

    そうなんですね!!
    あげるようにはしてるので
    それなら大丈夫ですかね!!
    そんな素敵なものがあるんですね!!

    • 12月13日
しらたま

もう少しで2ヶ月になる娘がいます。
ワンオペなので娘には申し訳ないと思いつつ週に4日ほど2〜3時間は外出してます😭

  • *ysn*

    *ysn*

    私もワンオペです😭外出かけたくなりますよね😭😭
    私も近場なら週2〜3で出かけています!

    • 12月13日
ままみ

うちも外出したいのですがウィルスが怖くてたまに平日に1カ所だけと決めて行っています😔

  • *ysn*

    *ysn*

    わかります!
    怖いですよね(`・д´・;
    だから平日の少ない時間帯を狙って出かけていますが、旦那がいる休日はそうもいかず…

    • 12月13日