※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろにゃ
家族・旦那

皆さんは旦那さんに誕生日プレゼントあげてますか?もうすぐ誕生日なので…

皆さんは旦那さんに誕生日プレゼントあげてますか?
もうすぐ誕生日なので何かあげたいのですが、あまり物欲がないので欲しい物がないと言われてしまいます💦
ですが、今年は子供も産まれて仕事もお休みするのでしっかり考えて、なおかつ金銭的に余裕があるのは今だけなので何かあげたいのですが思いつかず…
去年は時計をあげました!アクセ、サイフ、キーケース、マフラー、コートなど定番は全て当てはまらず(´-ω-`)枕を考えましたが好みがあるので悩み、唯一候補が背中が痛いと言ってるのでクッション型のマッサージ機を候補にしてます!
皆さんは何をあげたか参考にさせてください( ´•ω•` )

コメント

ゆた

1月に主人の誕生日でした!私の主人も物欲がなく、オシャレもしないので、何もいらないと言われました(´・_・`)

でも2人きりで祝える誕生日は最後だと思ったので、「物より思い出」ということでデートしてきました!お互い食べることが好きだったので、フードフェスに行きました。ベビーカーとか使ううちは、こういう混みあった所にも来られないだろうなあと思ったので!

• くろにゃ

くろにゃ

なにもいらないってほんと悩んじゃいますよね(´-ω-`)

2人でお出かけもいいですね♡産んだらしばらくはゆっくりお出かけも難しくなりますからね!
    思い出作りも素敵ですね( ˊᵕˋ* )

• 1月24日
桃丸。

私の旦那さんも無駄遣い本当にしないぐらい物欲ないんです…
ボロボロのキーケースや財布、いい歳して恥ずかいので私も働いてる頃はプレゼントしましたよ。
服とかはどうですかね?
好みがあるかもしれませんが、旦那さんは服も滅多に買わないので(笑)
あとはお料理やケーキを手作りするとかはどうでしょう?

• くろにゃ

くろにゃ

無駄遣いないのはいいことなんですけどね(´._.`)
    洋服だと一緒に買いに行ったりして楽しいかもしれないですね♡
    お菓子作り好きなので手作りケーキにしたいんですが、今はオーブンがなくてできなくて諦めてます(´-_-。`)来年は逆に家にいると思うんで、御飯やケーキを手作りしたいですね(*´꒳`*)

• 1月24日
nokachan

服や帽子なんかはどうですか?
私は旦那が喫煙者だったのでZippoあげたことがあります。
まだ妊娠前でしたが…(笑)

• くろにゃ

くろにゃ

服などをプレゼントされるかたは一緒に買い物に行ってるんですかね?一緒にいけるなら選んであげられるしいいですよね♡
    喫煙者ですが禁煙の願いを込めて、タバコ関係は控えてます…笑

• 1月24日

クッションや抱き枕を買い物中にさりげなくほしいなといっていたので今年あげました(*゚∀゚)アヒャヒャ妊娠前はマフラーとかユニバにいったりしました。

• くろにゃ

くろにゃ

抱き枕も良さそうですね!
    どっかお出かけもいいですよね♡

• 1月24日

退会ユーザー

うちも欲がないのでこっちが決めるかんじです(゚∀゚ )長年おるとネタもつきてきますよね(´・ω・`)うちは食にもあまり興味ないのでおいしいとことかよりは…さりげなくおそろいのアクセとかのが喜んだりします。

• 1月24日
  • くろにゃ

くろにゃ

ネタ切れになりますね💦
    さりげなくお揃いのものも素敵ですね♡
    うちも食べることは好きですが、お洒落なお店で御飯が好きってわけではないので外食もファミレスとかになっちゃいそうで( ´△`;)

• 1月24日
しょこらんてぃーぬ

去年の誕生日にお金かかるものはいらないと言われてしまい
手作りケーキを作りました!
チョコが大好きなので
全てチョコ味にして
デートのあとに2人で食べましたよ♪
旦那はそれですごく喜んでくれました♡

• くろにゃ

くろにゃ

手作りケーキいいですよね( ˊᵕˋ* )
    チョコ好きだと幸せの瞬間ですよね(๑´ڡ`๑)
    オーブンがないので、オーブンなくてもできるケーキ考えてみます!

• 1月24日
しわす

私も同じく誕生日プレゼントで悩んでいます😣

私は2月が予定日で、里帰り出産予定なので来週には実家に帰ります。
その帰ってからの1ヶ月の間に旦那の誕生日があります💧

去年は、一緒に服を買いに行ってそれをプレゼントにして、手料理(パーティー仕様の夕食)とビール1ケースとケーキをサプライズにしました🍰

今年は離れているので、そんなサプライズも出来ず、悩んでいます…
今のところ、ONEPIECE好きな旦那なので、ONEPIECE80巻全巻セットを準備してクローゼットに隠しておきました☺
当日に場所を指示して見つけてもらってこれをプレゼントにしようかなと思っています。
これしか今思いつかず、しかも
誕生日なのにプレゼント漫画か…
なんてガッカリされたらどうしようとか不安になりながら悩んでいます😅

先日は、子供産まれたらしばらく夫婦2人で旅行とかゆっくり出来ないだろうと寂しがってた旦那のために、内緒で温泉予約して、直前にバラしてサプライズの温泉旅行に行きましたが、うちは喜んでいましたよー!物欲がないのであればそういう思い出のプレゼントでもいいかもしれませんよ✨

長くなりましたが、素敵なお祝いが出来るといいですねー😊❤

• くろにゃ

くろにゃ

すいません、返信を下にしてしまいました💦

• 1月24日
  • しわす

しわす

私は今産休中で手当が入るまでしばらくかかるってことで節約中です😅なので今回は古本のセットになってるものをネットで探して注文しました📖
    温泉旅行は絶対行くべきだと私は思いました♡
    うちも計画立てるのはほとんど私ですが、喜んで来てくれる姿見てるとそんなの関係なくなります😊夫婦の思い出作りはいっぱいしておくといいなと思います💕

• 1月25日
  • くろにゃ

くろにゃ

私も来年はそうなりますね( ´O` )仕方ないですよね(´._.`)だからこそ今年はちゃんとあげたくて>_<
    ネットで見たら古本だと半値以下だから、古本でいいかなーって思っちゃいました笑

しわすさんは温泉旅行何ヶ月で行きましたか?質問ばかりですいません💦
    今休みの関係で旅行迷ってて(´-ω-`)8ヶ月とかだと負担かかりますかね( ´△`;)

• 1月25日
  • しわす

しわす

ネットだと安いのもそうですし、80巻あるONEPIECEも確実にセットで買えました👍あと口コミとかも見てじっくり比較すればかなり状態のいいのが買えますよ✨基本的に私は中古品は苦手なのですが、今回は妥協しちゃいました💦😅やっぱりお金も大切です(笑)

私は温泉旅行は8ヵ月の時に一回と、先週(9ヵ月)も行ってます😅温泉に関しては長湯と転倒に気を付けるように言われました。あと私は後期になってきてから同じ姿勢で長時間すごすことがきつかったりしてるので、遠出の旅行は行きたくてももう行けないなーと思います😞
    8ヶ月になってからの体調にもよるかもしれませんが、私はその頃まだ産休入る前で普通に働いてましたし、比較的元気な妊婦だったので特に問題なく行ってこれました😄
    いろんな人に聞きましたが、温泉となると感染を気にする人もいるようなので、心配なら先生に確認してみるといいと思います!そこがクリア出来れば、体調さえよければ8ヶ月でも私は大丈夫かなと思いました👍

まだ私は産まれてもないし初産の私の単なる体験談なので、参考までにしといてくださいね😅💦

• 1月25日
  • くろにゃ

くろにゃ

まとめ買いになると買いに行くのも大変だし、確実に買えますもんね♡
    中古でも綺麗ですよねー!私たちはいつも安さ重視なので、つい中古になっちゃいます( ´O` )

9ヶ月で行ったんですね!私も仕事を8ヶ月までやる予定なので、いつ旅行行くか悩みますがせめて8ヶ月中に行きたいと思ってたらネットで旅行は7ヶ月までがベスト!と書いてあり諦め始めてました💦
    また彼と話し合って時期を考えてみようと思います(*´꒳`*)
    いろいろお話ありがとうございます♡
    しわすさんは赤ちゃんに会えるのもう少しだから、ゆったりした生活を楽しんでください(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 1月26日
♡♡♡

私は、旦那と友達はほとんど共通なのでみんなからコメントをもらって写真をたくさん貼ってアルバムを作りました(*^^*)

アルバムならそんなにお金はかからないし、コメントはなく、思い出の写真に一言づつここに行った時は〜とか思い出のコメントを書くのもいいと思います(*^^*)

• くろにゃ

くろにゃ

アルバムって気持ちがつまってていいですね♡
    写真があまりないのでこれからたくさん撮って、子供に見せられるようなアルバムにしたいですね( ˊᵕˋ* )

• 1月24日
KKK

背中が痛いとおっしゃってるなら、私だったらマッサージのギフト券にします^ ^

• くろにゃ

くろにゃ

マッサージ券!確かにマッサージ行ったらー?って言ってもなかなか行かないので、券あると行きやすいかもしれないですね( ˊᵕˋ* )

• 1月24日
なつきまま

去年は誕生日の後に出会ったので、クリスマスに腕時計、バレンタインに香水をあげました!
今年の誕生日は電動の髭剃りです笑
色気も何もあったもんじゃないですが、自分では勿体無いと言って買わないのでプレゼントしました♡

• くろにゃ

くろにゃ

自分では買わないけどあったら良いものって理想的ですよね♡
    私も電動ひげそり買おうか悩んだんですが、まだそんな歳じゃないからいらない!って言われました💦
    全然若くないけど、気持ちは若いみたいです笑

• 1月24日
伊織ママ

これから子供ちゃんが産まれるなら物欲がないのはとても助かることではありますがこういう時に本当に困りますよね(^_^;)
私はお洋服に一票かな(*´꒳`*)自分だとなかなか買わないけど実は似合うんじゃないかな!?なんていう服やパンツなら普段使えますし新しい似合うものが見つかるかもしれませんよ!サプライズでプレゼントするのも良いですし、一緒に見に行かない?と言えばデートにもなるかと❤️

• 伊織ママ

伊織ママ

私は一昨年服をプレゼントし、去年は電動シェーバーでした(*´꒳`*)今年はどうしよう、、、?

• 1月24日
  • くろにゃ

くろにゃ

浪費家より全然良いんですけど、なかなか悩まされますよね(´-ω-`)
    一緒に買い物行って選ぶのいいですね♡
    やっぱり使ってもらいたいですしね( ˊᵕˋ* )
    買い物に誘ってみようかな〜(*´꒳`*)

毎年プレゼントは悩んじゃいますね♡

• 1月24日
くろにゃ

2月が予定日なんですね!あと少しですね♡

漫画って意外と自分で大人買いしなかったりするからいいですね!妊娠前によく2人で古本屋行って漫画買ってたからいいかもしれません!しわすさんは新品のを大人買いですか?
買うか迷ってた漫画あったので、買いに行けないけどネットで見てみたいと思います(*´꒳`*)
好きな漫画貰えたら喜ぶと思いますよ♡♡

内緒ではなくなりますが産まれる前に温泉旅行を計画中なんで、チケットとか予約してプレゼントにいいかもですね!旅行に関しては私が言い出しっぺですが(´ω`)💦