※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
雑談・つぶやき

手荒れがひどくなってきました💨ハンドクリームを購入しようと思うのです…

手荒れがひどくなってきました💨
ハンドクリームを購入しようと思うのですが、何かいいのありませんか?
子どもに触れるので匂いとかも気になっちゃって薬局で選べず帰ってきました😅
今は子どもの外出用に買ったミルふわのチューブタイプのを応急処置的に塗っています😓
今まではニベアを使ってました‼︎

コメント

ゆたん

わたしはワセリン信者(笑)なので、ワセリン塗っちゃいます。しっかり伸ばせばそこまでベトつきも気にならないので。
荒れすぎで傷っぽくなったり、ひどくなってきたら、オロナインに移行します。

• ちゃんこ

ちゃんこ

ワセリンですね‼︎
    確かうちにあったと思うので試してみます‼︎ありがとうございます😊

• 12月13日
ぽちょ

私はアトリックスのこれ使ってます!

• ちゃんこ

ちゃんこ

指先が少しあかぎれの様になってきてるのでアトリックスもよさそうですね‼︎ありがとうございます😊

• 12月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

後、かなーりひどい時はこれを寝る時に使ったりします😊

• 12月13日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

凄そう✨参考にします☺️ありがとうございます‼︎

• 12月13日