※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

めっちゃいい天気!こんな日は家事が捗るわ〜✨しかし年賀状、テメーはダ…

めっちゃいい天気!

こんな日は家事が捗るわ〜✨


しかし年賀状、テメーはダメだ。

…早急にやらなきゃなのに、全くヤル気が起きない😱

重すぎるパソコン…起動するのにどんだけ時間かかるんじゃーい!


毎年、年末が来るたびに買おう買おうを連呼する決断力のない我ら夫婦…でも、今年は冷蔵庫もろとも一新したい!

だから!今週末は電気屋に行く!



たぶん!(決断力とは…?)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

画伯こんにちはー

うちは最近年賀状はアプリです☺
空き時間にちょこちょこできるし
めっちゃ早いし助かってます
(´^∀^`)
毎年写真厳選するのが大変ですが
→親バカ
年賀状、何気に大変ですもんね
(;´Д`)

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    こんにちはー!画像変えてくださって嬉しいです😍
    年賀状アプリ便利ですよねー!
    我が家も絵柄面の作成はアプリでやって、印刷は家のプリンターで…と活用してます✨
    注文もそのままアプリでしたいのですが、ケチな旦那が良しとしないのです😭
    写真選びに苦労するの、よくわかります💦
    選びきれないですよね( ̄▽ ̄)←ここにも親バカが!

    • 12月13日