※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
お出かけ

今度家族3人(子供は1歳です)でディズニーランドに行きます!二泊三日で2…

今度家族3人(子供は1歳です)でディズニーランドに行きます!
二泊三日で2日目にディズニーに行き、1日目と3日目は車でゆっくり移動の予定です😊
愛知県からなのですが、行き帰りの道中で少し遊べたりするオススメの場所やプランがあれば教えてほしいです!
なかなか旅行ができないので、ディズニー以外にも楽しめたらと思っています💕

また、愛知県からディズニーに行った場合交通費などどのくらいかかったか教えて頂きたいです😊

コメント

はちまき

学生の時ですが、愛知からディズニーへ行く道中で、富士サファリパークへ行きました!
ディズニーまでの道のりからは、あまり逸れないので良いかと😊
子連れで行ったことはないので、その辺の事情は分かりませんが、基本的には車やバスに乗りながら見るので、1歳でも楽しめるのかなぁと思います!

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    たしかに動物と触れ合えるのもいいですね😊調べてみます!

• 12月13日

いつも愛知から車で行ってます!、わたしが子供の頃は帰りにサファリパークに寄ったり、静岡の砂丘で遊んだり、沼津辺りで海鮮を食べたり、釣りをしたりしながら帰ってきてました!もう少し大きくなってからは富士急にも行ってました(笑)

この前娘と行ったときはどこにも寄らずに帰ってきたんですけど、次子連れで行くときは横浜のアンパンマンミュージアムに寄ろうかなと思ってます!あとは八景島シーパラダイスとか葛西臨海水族園もいいかなと思ってます!

愛知からだとうちの場合は高速代とガソリン代で2万いくかいかないかくらいです!

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    横浜もいいですね😊
    サファリパークも行ったことないので私も楽しめそうです😍
    調べてみます🙌

• 12月13日
みーくーり

また行ってないんですが今度ディズニーと祖母の家の帰りに御殿場のアウトレット行こうかなーと思ってます。

えまり

新東名にキッズスペースあるSAがあることがあるのでそこで遊ばせたりしてます。
あと海老名SAにも楽しそうなキッズスペースありました!
新東名は走りやすいですし、SAも楽しめます☺
子供がいると休み休みいくのであんまりゆっくり降りているとホテルに着くのが遅くなって疲れてしまうので、ホテルに早めについてゆっくりするのもいいと思います☺あとはホテルついて時間もて余したらイクスピアリとかボンボヤージュという舞浜からランドに行く途中のお土産やさんを見に行っても楽しいかなと思います☺

あいあい

室内遊園地のジョイポリスいいですよ😌誕生日に行くと無料で入れます笑乗り物もあるし、ゲームセンターもあります!