※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
妊活

化学流産後の生理のタイミングや妊娠についてアドバイスをください。

化学流産を経験された方アドバイス下さい!

実は、今回高温期9日目で陽性がでたのですが
すぐに陰性になってしまい化学流産となりました😅

生理予定日3日を超えましたが未だに生理が来る気配がなく困っています💦

早くリセットして、次頑張りたいと思っているので😥

だいたいどのくらいで生理がきましたか?💦
あと、よかったら化学流産後妊娠したよなんて声があったら嬉しいです✨

よろしくお願いします!

コメント

ゴロぽん

化学流産2〜3回して今妊娠8ヶ月です😃

予定日5日過ぎてから来ることが多かったですね😅

  • Yh

    Yh

    先月化学流産しました。高温期19日目に出血して生理となりました( ´・_・` )

    • 12月13日
  • Yh

    Yh

    ごめんなさい、返信のところ当たっていたみたいで、ゴロぽんさんに
    送っちゃいました、すみません💦

    • 12月13日
BIG MOE

私は来なくて結局生理を起こさす注射打ちました(|| ゜Д゜)

カメレオン

次男妊娠前に化学流産しました!
化学流産したときは生理予定の5、6日後に生理がきました!

化学流産後、5周期目に次男を妊娠しましたよ^ ^