※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、9ヵ月になる娘を連れてディズニーへ行きます!乳児を連れてディズ…

来月、9ヵ月になる娘を連れてディズニーへ行きます!乳児を連れてディズニー行ったことある方アドバイス頂けますか🙇
予定としては、朝出発して開園時間に入園→16時位まで遊んで、パートナーホテルへ一泊します。
離乳食は、レトルトを持参してベビーセンターで食べさせましたか?
また、これがあると便利なものはありますか?
宜しくお願いします🙇✨

コメント

ふう

次男が9ヶ月のときにデビューしました!
滞在時間は11時〜15時と短め。
うちは長男もいたので、椅子に座って離乳食はあげました!

抱っこ紐でもベビーカーでも寒いので厚手のブランケットあるといいかと思います😊

• ママリ

ママリ

ベビーカーはレンタルされましたか?
    ブランケットですね!持っていきます🙆✨

• 12月13日
  • ふう

ふう

初めてのときは持参して、次のときからそれからレンタルしてます!
    自分のだと見つけやすいです!
    レンタルだとドリンクホルダーや荷物かけるフックがないので、それだけ持っていくと便利だと思います😊

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ドリンクホルダーやフック持っていきます!
    とても参考になりました、ありがとうございます🙇💖

• 12月13日

ご飯はパレードを待ちながら食べたり、大人の食事と同じタイミングでレストランで食べさせたりしましたよ!

• ママリ

ママリ

大人と同じタイミングで食べさせたんですね✨
    レトルト離乳食をレンジ加熱せず与えたということですよね😊?

• 12月13日

退会ユーザー

そうです!10ヶ月のときに行ったんですけど、朝はインしてベンチでパンやヨーグルト、バナナをあげて、お昼はレストラン、夜はパレードを待ちながら食べさせました。ぐずったときのためにパンやお菓子も持って行きました。

時期的に寒いのでレジャーシートも分厚くの物にするか、1人用のクッションのようなものを持っていくかするといいと思います。風が強そうならベビーカーのレインカバーが風除けにもなります!あとはベビーカーの目印になるものがあるといいと思います!

• 12月13日
ハニーポット🍯

いつも、ベビーセンターや普通のレストランで一緒に食べたりしてます😊✨手づかみ食べとかするのであれば、スティックパンとかあると便利だと思います 😲
あと、レストランについてる子供用の椅子は少し滑る感じがあります😣
やはりお昼頃はベビーセンターも混むので時間をずらすと、楽かと思います😊

• ママリ

ママリ

まだスティックパンを与えたことが無いので、これを機に練習してみようと思います!
    パン食べられたら楽ですよね😊✨
    やはり昼時はベビーセンターも混雑しますよね💦
    とても参考になりました。ありがとうございます🙏✨

• 12月13日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

パン🥖食べてくれるとほんと楽です😊
    ちなみにベビーセンターは、モンスターズインクのところの方が広いです✨
    トゥーンタウンは少し狭めなので、早く行くことをオススメします☺️
    ベビーカーも借りるようであれば、フックとかブランケット挟むやつを持っていかれるといいと思います😄
    ついてないので😣
    来月はまた寒くなるので、防寒対策をして楽しんでください✨

• 12月13日
こうママ

冬のディズニーはとても寒いのでブランケットなど暖かくするグッズを持っていった方が良いと思います。

離乳食は温めてもらえるレストランあるのでキャストさんに聞いてみると良いですよ☺
ベビーセンターは混雑してたので大人と一緒にレストランで食事しました。

ベビーカーのまま列に並べないので抱っこひもあると良いと思います。

• ママリ

ママリ

冬は寒いですよね!防寒具しっかり持っていきます🙆
    抱っこひも持参します!
    ベビーセンターは混雑しているようですね💦
    参考になりました、ありがとうございます🙇💖

• 12月13日
空ちゃん

12/15に1歳の娘と行ってきました!
ベビーカーはレンタルしましたがあまり座ってもらえず抱っこ紐で基本移動してベビーカーは荷物置き場として使ってました( *¯ ꒳¯*)✨
離乳食は持参してベビーセンターで食べさせました!

私が行った日はものすごく混んでいて…
アトラクションもだしショップもどこもかしこも混んでいて…
ベビーカーを押して歩くのはとっても大変でした💦
なので混むだろう!って日は避けてください!
私は娘の誕生日でその日を設定してしまったし気がついた頃には遅かったので💦
公式で発表されてる混雑予想?を参考にされるといいと思います!