※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那が昨日の朝仕事に行くとき、「仕事の靴欲しい…」「買えば?」「いや…

旦那が昨日の朝仕事に行くとき、
「仕事の靴欲しい…」
「買えば?」
「いやでももったいないから年内これ履く」
「ふーん」
「でも欲しい…でもいいやコレでもったいないし」
年明け買うなら今買えばよいのに…(゜-゜)

今朝…
「この靴底擦り切れて歩けないから新しいの欲しい…」
「買えば?」
「歩けないから…」
だから買えよ(¯―¯٥)
なんなんだよいったい…
欲しい言ったりイラナイ言ったり、また欲しい言ったり…(¯―¯٥)
仕事用なんだから買えよ(¯―¯٥)

コメント

おかん

旦那さんはみかんさんが買ってくれるのを期待してるとか?
みかんさんの気持ち凄くわかります❗️
どっちなん?はよ買ったらええのにとか思ってしまいます😵

  • みかん

    みかん

    仕事の靴はいつも自分で選んで買ってお金渡すんですが(゜゜)
    買ったら良いと言ってんのになにをグダグダ言ってんだ?と思います(・ัω・ั)

    • 12月13日
  • おかん

    おかん

    反対してる訳じゃないのにって感じですよね😅
    これはクリスマスプレゼントこれがいいなーっていうふりですかね?

    • 12月13日
  • みかん

    みかん

    そうなんですかね(_ _;)
    出会って4年…クリスマスは何もしないし貰ったこともあげたこともないんですが(笑)

    • 12月13日
  • おかん

    おかん

    そうなんですね🤔旦那さん何なんでしょう?不思議ですね😏

    • 12月13日
  • みかん

    みかん

    一人葛藤してるのかもしれません(ーー;)
    買ってきなよと、優しく言ってあげます…(笑)

    • 12月13日
  • おかん

    おかん

    無駄な物でないのなら背中を押してあげてください🎵
    それでもまだ葛藤してたら私ならほっときますね😅

    • 12月13日
ゆるうく☆*:.。

なんとなくですがクリスマスにプレゼント欲しいんじゃないですかね?靴欲しいよーみたいなおねだりな感じがします😭
私なら少ない貯金ですが好みの靴買ってあげます✨
旦那さんの喜ぶ顔見たくないですか?

  • みかん

    みかん

    クリスマスでしょうか^_^;
    クリスマスは、行事興味ない人なんでなにかしたことないし、プレゼントも上げたことも貰ったこともないんですが(・・;)
    クリスマスも誕生日も毎年忘れられてるし(*_*;

    • 12月13日