※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、おしるしはあったが陣痛は来ず、前駆陣痛と胎動が戻った。まだ生まれる段階ではないかと心配している。

あと2日で予定日なのでソワソワしてネットで検索ばかりしてしまいます😂昨日朝おしるしがきて、一日中茶褐色のサラサラしたおりものが出てたので今日には生まれてくるものかと思っていましたが…陣痛もきません。頻繁だった前駆陣痛と減っていた胎動も復活しました。まだまだですかねー。

コメント

くろーばー

私も1週間おしるしと粘液栓が続いてソワソワしっぱなしです😂
昨日の夜中は生理痛のような激痛で目が覚め、期待したものの前駆陣痛だったようで明け方にはおさまり…
ソワソワ疲れして「もうこのまま予定日超過で促進剤コースじゃないか」なんて思い始めました😂

生まれる時は赤ちゃんが自分で決めて物質出して陣痛起こすなんて言うので、もう諦めモードです。
トイレの度におりものシートにつく軽い出血とおりものを見る度に「ハハハ、またか( ̄▽ ̄)」なんて気分です。

お互い早めに陣痛ついて、スッポーンと生まれてくれると良いですね😊

• ママリ

ママリ

1週間もおしるし続いてるんですね!!促進剤はなんとか回避したい気持ちですが😂スッポーンって本当生まれてほしいです😭✨✨

• 12月13日
m

私も後4日で予定日です☺️
1日におしるしがきてから1週間以上
たつので、まだかまだかと
毎日、ソワソワしてます!!笑

胎動も減ったかな?と
いっとき思ったのですがまだまだ
元気に動き回ってます!笑

赤ちゃんのタイミングを
待つしかないですよね!お互い
出産頑張りましょう☺️☺️

• ママリ

ママリ

頑張りましょうね🤗半分の人は数日内に陣痛とか書いてたのでドキドキしてましたが、振り出しに戻った感じです😂

• 12月13日