※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
お出かけ

お正月、温泉♨に泊まろうと思いますが、、子供が場所見知りですが慣れる…

お正月、温泉♨に泊まろうと思いますが、、子供が場所見知りですが慣れるとじっとしてなくて。6月に初めて温泉に泊まったのですが、夕飯も食べずに走り回ってしまい、ゆっくり食べられませんでした。こうすれば良かったとか、あれば便利なものなど、何かアドバイスいただければと思います。どうぞよろしくお願い致します✨

コメント

さあママ

ポータブルのDVDプレーヤーとかタブレットが良いなって感じました😅

• K.S

K.S

なるほど❗タブレットでYouTubeとか見る感じですか?

• 12月13日
  • さあママ

さあママ

そうです😊今、普通にタブレットでYouTubeいじりながら見れるので黙っています😊ギガが心配なのでそゆ時はポータブルのDVDプレーヤーにすればDVD用意して見てると思います😊

• 12月13日
  • K.S

K.S

ありがとうございます❗
    参考にさせていただきます

• 12月13日
K.S

ポータブルプレイヤー買っちゃいました