※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

批判、中傷なコメントはお断りします。今月中に離婚届け出す予定です元…

批判、中傷なコメントはお断りします。

今月中に離婚届け出す予定です

元々同居していませんでした
週末夫という形でした

浮気して、その浮気相手の17歳の女の子にのめり込み
旦那の方から離婚したいと告げてきました
親権もいらない、自由になりたい
娘達に会わない、会いたくない
全てお金で解決する
とかなり無責任な感じなので
公正証書作成し養育費、
慰謝料を請求することになりました

私はあんなクズと思い吹っ切れつつありますが
幼い娘は理解出来ず
父親の事が好きでまだ忘れられないようなんです

上の子が最後に父親に会ったのが11月半ばで
離婚が決まってから一度も会わせていませんが
ふと 電話のおもちゃで

もしもし?パパ?まだお仕事なの?と
一人で遊んでいるのを目にして
言葉が出ませんでした。。

絵本に家族の絵が描いてあるのをみて
これぱぱ、これママちゃん、これが赤ちゃんで
これ○○ね!(娘の名前)と教えてくれたり。

ご飯を食べていても
これおいしーねー!ママちゃんとパパと○○と赤ちゃんとでまた食べよーねー!と伝えてきて。

その姿を見るのも辛く父親の話が出る度に胸がズキズキと痛みます。娘達は何も悪くないのに。。
旦那の遊びたい、自由になりたいという理由で突き放され。。。心底呆れています。

もし父親の話になった場合どう誤魔化せばいいのでしょうか。
もうすぐ3歳なんですが父親のこと
忘れることはありますか?できますか?

娘が父親の話をする度に精神的に色々追い詰められます。。

コメント