※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊娠・出産

生理が遅れている状況で検査薬で陰性→陽性反応があり、病院で胎嚢が確認できず不安。子宮外妊娠の可能性も指摘され、hcg数値の結果待ち。排卵のズレや胎嚢の確認について不安。

不安なので質問させていただきます。

前回の生理が10月16日~~~22日,
生理予定日が11月23日~~~29日
生理周期が38日です。

なかなか生理が来ないので
12月2日に検査薬したところ陰性。
まだ待っても来ないので
12月12日に検査薬したところ陽性。
その足で病院に行ったら
胎嚢すら見えず先生に本当に
陽性反応出た?と言われる始末、、、。
子宮外妊娠の可能性もあるねと言われ。
その日はhcgの数値を見るため採血
だけしてまた1週間後に病院です。

かなり生理予定日から経ってるのに
線が薄いような気がするんですけど
同じような薄さで
ちゃんと胎嚢確認できて
出産された方いますか?

1人目2人目は生理予定日過ぎて
すぐ検査薬陽性出て胎嚢
確認できたためとても不安です。

排卵がどれくらいズレてるのか
全然わからず、、、。

夜も寝れません。

妊娠したすぎて幻覚見たのでしょうか…

コメント

ゆき

ちゃんと線みえてますよ☺️
生理予定日からの時間が気になりますが…
陽性に間違いないです😆

  • 5kids mama

    5kids mama


    私も予定日からの日数が
    とっても気になって😭

    • 12月13日
  • ゆき

    ゆき

    次はいつ産科行きますか?

    • 12月13日
  • 5kids mama

    5kids mama


    1週間後なんで19日です!

    • 12月13日
  • ゆき

    ゆき

    次は胎嚢見えるといいですね😊

    • 12月13日
  • 5kids mama

    5kids mama

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月13日