※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
家族・旦那

これって本当に私がイケナイの…?長文になりますがお時間がある方お付き…

これって本当に私がイケナイの…??

長文になりますがお時間がある方お付き合いください。

昨夜旦那とちょっと喧嘩しました。
事の発端が、私は夕飯の支度や上の子の歯磨きをしていたので、下の子のオムツ変えてくれる〜?とお願いしました。

そしたら、うんちしていたらしく、うわぁ…と言いながら変えてくれました。(←ここまではまだいい)

そしたら、
ヤケに変えるの早いなぁ…?
と思って、ゴミ箱をのぞいたら、汚れたオムツは捨ててあるものの、おしりを拭いたであろうおしりふきのゴミはありませんでした。

拭いた!?
と聞くと、
めんどくさいし、寒いし早くお風呂入りたいし、しかもおしり汚れてなかったから!!
とか何故か逆ギレされました。
(要は拭いてない。)

たしかにうんちはウサギのようなコロコロですが、普通拭きません!?
あんたは一本糞したら拭かないんか!?
と言ったら
「俺はなんで帰ってきて早々怒られないといけないのか分からない。まじで最悪。気分最低…」とぶつぶつ言いだしました。

そこで、私の中で何かぎプツんと切れるような音がしました。

普段からご飯を食べて、
酒を飲んで
気分悪くなるのか吐いて…
が毎日です。

一生懸命重たい思いして買った食材、美味しいかな〜と思って作ったおかず、
酒のせいで全部トイレにサヨウナラ。

なので、昨日は用意してあった夕飯はさっさとラップかけて冷蔵庫にしまいました。
(要はどうせ吐くんだから食べなくてもいいんじゃん?って感じです)

あれから一夜明けて、
口も聞かず(お互いに)今に至ります。
普段はほぼ毎日9〜10時くらいの間に子供達いつも通り元気かどうかの連絡ありますが、なし。

私が悪いなら謝るけど…
本当に私がいけないの…??

コメント

あ

それは最悪ですね💦
怒られるようなことしてるんだから
怒られても当たり前だと思います!
2人の子供なんだから協力してやるべきですよね〜😡

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    ですよね!?
    父親なんだからさ…
    ご飯、お風呂と違ってオムツなんて5分かからないんだからちゃんとやりなよ…って感じです😭

• 12月13日
HMS‪‪☺︎

え、旦那さんがダメです😂笑
私も旦那が普通に考えて当たり前でしょ(常識云々よりうんちしたら拭くとかそういったレベル)って事をやらないのでキレます(笑)
普通の旦那さんを持つ方にはわからないと思いますが本当に当たり前の事をサボるってイライラしますよね😰

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    普段からこういう横着はあったのですが、
    うんちオムツの処理方法は今回発見したのは初めてでした😭
    これで、オムツかぶれ起こして、辛いのは娘だし。病院連れて行くのは私だし。
    めんどくさいとか、やりたくないなら中途半端にやるよりお願いされた時点ではっきり断られた方が全然マシだわ…って感じです

• 12月13日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

うちはまだうんちは見たことないですが…
    歯磨きした後もう寝る前なのにお菓子を与えたり😅
    それこそ同じで虫歯になったら辛いのは息子だし、病院連れて行くのは私ですwww
    私も同じ事を思って「何回同じ事やって何回同じ事言わせんの?!怒られるのも嫌だと思うけど怒るのも疲れるんだけど!それならもうするな!」って言ったらちゃんとする事が増えてきました(笑)

• 12月13日
ゆいやま⛄️🖤💙

いや、ララらさんは悪くないです!
私が同じ立場でも怒りますよ!
だって怒られるようなことしているのは旦那さんだし…

一本糞の一言に吹き出してしまいすみません😂

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    ですよね!?
    何年父親やってきてるんだか…

でもそうですよね!?
    一本糞して汚れてないから!って拭かないかって言ったらそれでも拭きますよね!?笑

• 12月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

たとえ一本糞でもコロコロ💩だったとしても普通は拭きます笑

• 12月13日
はな

拭かないのはナシですわ😂

何も悪くないですよ🎵