※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

大量の茶色い粘液栓が出ました。出産までの時間を教えてください。焦りました(>_<;)

少し茶色い粘液栓が大量に出ました!!

皆さんは出てからどれ位で出産しましたか?
ビックリするくらい大量で ちょっと焦りました(>_<;)

コメント

uta

私はおしるしきて次の日の晩に陣痛きて出産しました(^^)!

• まき

まき

粘液栓でも色がついてればおしるしなんですかね?

• 12月13日
かんちゃ

おしるしが出た次の日の明け方に破水して出産になりました🙌✨
うちも何回かにわけてそこそこの量が出てたのでびっくりした覚えがあります笑
もうすぐですね😍ドキドキでしょうが赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

• まき

まき

粘液栓でも茶色いならおしるしってことでいんですかね?ドキドキしてきました(^-^)
    ありがとうございます!

• 12月13日
  • かんちゃ

かんちゃ

おしるしですよ〜😊
    うちの場合は鮮血は出ずに、粘液栓が出てて時々茶色っぽい感じでした!

• 12月13日
  • まき

まき

ありがとうございます✨

• 12月13日
ここ

おしるし来てから次の日には陣痛が来ていて、その翌日に出産しました(^^)陣痛もうすぐくるかもですね♪💕

• まき

まき

粘液栓でも茶色いならおしるしってことでいんですかね?ありがとうございます!

• 12月13日
  • ここ

ここ

私も最初は茶色でしたが、徐々に鮮血になっていきました!!茶色でも、おしるしでいいと思います✨

• 12月13日
  • まき

まき

ありがとうございます✨

• 12月13日
しぃ

粘液栓でて一週間後におしるしがきてその日6時間後くらいに出産しました!

• まき

まき

ありがとうございます✨

• 12月13日
くろーばー

粘液栓とそれに血が混じったおしるしが出始めてから早くも1週間経ちますが、未だに生まれる気配がありません😂
当日!とか翌日!って方も多いので、ソワソワしてたのですが、最早諦めの境地に達してきました🤣
2週間って方もいらっしゃるので、私もその辺かと思ってます。あと1週間は長いっ!笑

ちなみに1人目は粘液栓なく、おしるしだけで4日後に生まれました😊

• まき

まき

1週間も経つんですね😵
    気長に待ってみます(^-^)

• 12月13日