※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

旦那が忘年会でUSJのペアチケットを当てたので来年に家族(行くときには…

旦那が忘年会でUSJのペアチケットを当てたので来年に家族(行くときには6歳、3歳の幼児+1歳前後の赤ちゃん)でいく予定なのですが、1月下旬〜5月だといつの時期がいいでしょうか?
またホテルに前日に宿泊するか、遊んでからホテルに宿泊するか悩んでいます!
おすすめのホテルやアトラクションなどあれば教えてください(*^^*)
ちなみに上の子はまだ身長か106センチ程、3歳の子も身長は92センチ超えています⚝⋆︎*
8年くらい前に行ったのが最後で家族で行くのは初めてです⚝

コメント

w

学生の長期休みやGWははずした方が良いと思うので4月の平日とかですかね? 
気温も温かくなってきてると思うので寒さ対策も気になさらないで楽しめるかと☺️💗

ホテルはユニバーサルシティ駅に提携してるホテルがいくつかあると思うので小さいお子さんがいるなら、ユニバから近いホテルがいいと思います☺️

• めい

めい

春休み期間やGWははやり人がすごいのですね(>_<)
    春先が良さそうですよね⚝⋆︎*
    ただ上の子が来年から小学生になるので4月以降は平日が難しいかなと(>_<)
    4月の土日は多いですかね?(^_^;)

ホテルもたくさんあるようで悩みます(*^^*)

• 12月13日
ままん

昨日USJで遊んで泊まって来ました😊
大人もヘトヘトだったので遊んでから泊まるので正解でした🙆‍♀️
ホテルは平日だったからですが、ユニバーサルポートに泊まりましたが大人2名分朝食付きで16000円でした!

着いてからホテルに泊められました!
歩いて5分もかからないくらいでUSJには着くのでオススメです✨

• ままん

ままん

最後のは車のことです、すいません😂

• 12月14日
  • めい

めい

コメントありがとうございます!
    わあー昨日行かれたんですね(*^^*)
    1歳のお子様も楽しまれましたか??⚝
    やっぱり遊んでから泊まるのがいいですね!
    ユニバーサルポートってゆうホテルがあるんですね(*^^*)
    調べてみます♡
    朝は何時にお車停められたんですか?
    USJの駐車場より歩いて近かったらすごい助かりますよね♪

• 12月14日
  • ままん

ままん

乗り物は二個しか乗れませんでしたが、パレード着ぐるみには反応していて雰囲気も楽しんでいたので、いい刺激になったかなと思います☺️
    11時に泊めて次の日の13時までで、3500円でした!
    13時から13時で2500円、その前後1時間はプラス500円でしたよ☆
    プラス料金払えば、何時からでも泊められます!

• 12月14日
  • ままん

ままん

ちなみにシティーウォークも安いので、長く止められるのであれば計算して安い方がいいかもしれません!
    USJの駐車場は高いですもんね💦

• 12月14日
  • めい

めい

今の時期も人が凄そうですね(>_<)
    雰囲気だけでも楽しめてよかったです♡
    詳しくありがとうございます!
    USJの駐車場代めっちゃ高くなってますね(›´.`‹ )
    かなーり昔に行ったときは1000円くらいだったような記憶があるんですけどね(>_<)
    調べてみてびっくりしました!
    どこのホテルも事前に車を停めて置けるみたいで安心しました(*^^*)
    できたら安く泊まれてその分お土産買いたいですね♪
    ユニバーサルポート調べてみましたが平日ど土日だと料金がかなり違うんですね(^_^;)!
    シティウォークも調べてみます(=^_^=)

• 12月14日
  • ままん

ままん

グッドアンサーありがとうございます😊
    でも木曜日は比較的空いてるみたいで、そこまで気にはならなかったですよ!
    チケット代も6000円くらいだったと思うんですが、上がりすぎですよね💦
    チケット当たってる分大きいですね!羨ましいです☺️
    お土産も、高いから他で節約して買いたいですよね😂
    土日とそんなに違うんですか、、
    知らなかったです、すいません😭
    安くて気に入ったところが見つかりますように🙏✨

• 12月14日
  • めい

めい

12月でも平日は空いてるんですね(*^^*)
    私もまたクリスマス時期にいってみたいです♪

チケット代も安かったですよね!
    また来年からも時期によって値段がバラバラみたいですね(>_<)
    もっと手軽に行きたいですよね(*^^*)
    チケット代も浮いたしホテルはUSJから近場で探してみたいと思います(=^_^=)
    いえいえ!
    詳しくありがとうございました!
    参考にさせていただきますね😸🍄

• 12月14日
ゆきんこ

思わず羨ましくてコメントしちゃいます😆うちの旦那さんもチケット当ててきてほしいです🚗⭐️

上の方も仰ってるように、4月がいいと思います!わたしは大学生なんですけど、大学は2月から4月頭まで春休みなので大丈夫で混むのとこの期間は中国の旧正月?とかで中国の方多かった記憶あります😅

4月の2週目の平日なら確実に大学は始まっているので、土日だとしても2週目とかがおススメです🙋‍♀️上のお子さんが入学式の前に行かれるのはどうですか?大学の入学式は4/3とかで小学校は4/10くらいですよね?(違ったらごめんなさい💦💦)

スヌーピーのアトラクションとかのあるキッズスペース的なのがあったと思います!アトラクションがかわいいので大人でもテンション上がります☺️
あとは新しくできたミニオンとかはアトラクション乗れなくても街並みがとっても可愛かったですよ😳💛

• めい

めい

色々と教えていただきありがとうございます(*^^*)
    入場料高いですもんねぇ(>_<)!
    今年の運使ってしまったので年末ジャンボ当たる気がしません(笑)

なるほど!
    入学前っていう手もありますね!
    4/8の月曜日が入学式になるかも?みたいです!
    入学式がもうちょっと遅くにあればその平日狙ってみます(*^^*)
    無理そうなら土日でもいいですね⚝⋆︎*
    イースターとかやってて絶対楽しいですよね♡
    4月で検討してみます⚝⋆︎*

スヌーピーとミニオンですね!
    チェックしてみます♡
    ハリーポッターは子供にしたら怖がったりひましそうですか?
    次女がかなりのびびりで、着ぐるみもだめなんでユニバ自体楽しめるのかな?って感じですが(笑)

• 12月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

わたしは妊婦さんは懸賞とかが当たりやすいと聞いて、ハロウィーンジャンボ買いましたが300円しか当たりませんでした😢

イースター行ったことあるんですけど楽しいですよ!パーク内がカラフルです🧡🐰💚

ハリーポッターのライドは乗れないかもしれないですけど…ライド自体が激しいのと、ライドに乗るまでの待合通路が暗くて怖いかもしれません😅ただ、ハリーポッターゾーンの世界観は楽しいと思います!確か、杖を買ったら魔法が使える(ように見せてくれる笑)ゾーンがありました😆⭐️

• 12月13日
  • めい

めい

色々と情報ありがとうございます!

年末ジャンボに期待したいですね(*^^*)
    私は産後ですが4月にスクラッチで50万当たって今年の運、使い果たしました(笑)

イースター可愛いんですね♡
    ますます4月に行きたくなってきました(*^^*)
    暗いとこは子供たち怖がりそうですね(^_^;)
    ハリーポッターはお散歩する程度に楽しんでみたいと思います♫

• 12月13日
コンソメパンチ

私なら遊んでからホテルに泊まります🙋‍♀️大人でもかなりヘトヘトになるし、子供はもっとなので、遊んでから、お風呂入ってすぐ寝るって感じがいいかと😃
小さいお子さんが居はるなら、やっぱりワンダーランドらへんだと楽です!
行く時期は4月入ってからの方がいいかなと思います!!
後はパレードもおすすめです!
年パス持ってるので、ホテル情報わかんないですが…息子はパレード好きで毎回レジャーシートで早めに場所取ってみてます笑

• めい

めい

兵庫県からなのですが片道2、3時間はかかるので遊んでから泊まったほうが良さそうですね(*^^*)
    ユニバーサル付近のホテルに泊まるとなると車はわざわざまた動かさないといけないんですかね😂

あたたかくなる春がやっぱりいいんですね!
    4月2週目辺りにしようと思います⚝⋆︎*

パレードは毎日やってるものですか?
    夜にしてるやつですよね?
    質問ばかりすみません(^_^;)

• 12月13日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

それだったら遊んでからの方がいいですね😃閉園してから帰るとなると結構遅い時間になりますし😰
    ホテルに頼んだら行った日の朝からでも止められそうですが、泊まったことないのでそこは聞かないとですが(._.)
    海も近いので暖かい時期じゃないとかなり寒いです😱今週も行くのですが、かなり厚着して行きます😊
    パレードは毎日やってると思いますよ!でも行く日が決まったら調べてみて下さい!
    夜にしてるショーはいつまでやってるか不明です😰この前行った時は11月の祝日で、夜9時からでした。今はクリスマスショーもやってるので、遅いのかなって感じでした(._.)

• 12月13日
  • めい

めい

本当ですね!
    ホテルが決まったら聞いてみようとおもいます(*^^*)
    赤ちゃんもいるし2月3月はすごい寒そうですね(›´.`‹ )
    私も寒いの苦手なので春先にしようと思います(*^^*)
    今週行かれるんですね♪
    クリスマスツリーきれいなんでしょうね♡

パレードも日によってばらばらなんですね!
    また事前にチェックしてみます♪
    21時とかそんな遅い日もあるんですね(>_<)
    子供寝てる時間ですね(笑)

• 12月14日