※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

ネットスーパー利用してる方いらっしゃいますか?買い物は週末旦那がいる…

ネットスーパー利用してる方いらっしゃいますか?買い物は週末旦那がいるので行けますが、1週間分の食材を1度の買い物で済ませられるか不安です(><)ネットスーパーはやっぱり便利ですかね?

コメント

のんの

ネットスーパー利用していました😄雨の日や、子どもが小さい頃は凄く助かりました✨店頭のように、おつとめ品とかはないので気持ち高いかなー...とは思いましたが、そこは仕方ないと割り切って利用してました☺️

• もなか

もなか

少し割高ですが家まで届けてくれるのはかなり便利ですね!

• 12月13日
わかなん

イトーヨーカドーのネットスーパーとても便利です‼︎
1週間分を週末に買ってますがやはり色々と足りなくなってきて、ちょこちょこ買い足すのにも便利です‼︎
イトーヨーカドーは子育て支援で登録すると4年間配達料が100円です‼︎
毎回買い物に行くとあれもこれもとついついたくさんになってしまいますが、そこを抑えれるのでいいなと私は思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• もなか

もなか

たしかに店に行くと余計なもの買ってしまいますm(_ _)m

• 12月13日
より

ネットスーパー使っています。
生物なども注文できるネットスーパーですが、生物は自分の目で見て買いたいので、日用品や重い物、かさばる物などを中心に注文してます。

• もなか

もなか

赤ちゃんとの買い物で重いものはかなり大変ですからね(><)

• 12月13日
c

この前初めてイトーヨーカドーのネットスーパーを利用しました!
子育てキャンペーン?に登録すると配達料100円だし便利です😄

• もなか

もなか

100円はほかのスーパーに比べて安いですね!

• 12月13日
ぴの

めっちゃ便利です〜♡
もはや、スーパーの買い物はネットスーパーでしかしてないです!
重いもの持たなくていいし、買い物にかける時間の時短にもなりますし♡♡

• もなか

もなか

私もやろうか悩んでいます(><)

• 12月13日

便利で使ってました😊✨
でも、時間指定してても、
子どものお昼寝しちゃったりして
せっかく寝てたのにピンポーンの音で起きることが増えたので辞めました😭
まぁ、他にも郵便屋さんや宅急便とか結構くるので結局起きてしまいますが、、、(笑)

• もなか

もなか

なるほど!そこまで考えてなかったです😱❗️

• 12月13日