※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

子供が靴を履くと泣いてしまうので、ナイキやニューバランスの靴が嫌いです。オススメの靴はありますか?

うちの子家の中では少し歩くんですけど靴を履かせると大泣きです😭

ナイキ、ニューバランスの靴は嫌みたいです😭
何かオススメありませんか??

コメント

ぴょん

息子はコンバースだけは嫌がらずに履いたのでコンバースにしましたよ❣️

• yu

yu

ありがとうございます😊もう歩いてますか??

• 12月13日
  • ぴょん

ぴょん

歩いてますよ!
    1歳の誕生日に買って1歳1ヶ月になるちょっと前から歩きだしました😊

• 12月13日

家の中で靴履かせて慣れさせてみたらどうでしょうか🤔?はじめての靴にびっくりする子多いです💦うちもそうでした。そういう子はわりとどんな靴でも泣くかな〜と思います😵
その中でもマシだった、慣れるのが早かった、のがコンバースでした☺️マジックテープのタイプのもので親も履かせやすかったです。ちょっと見えにくくてすいません💦右奥の白にピンクの靴です👞

• yu

yu

可愛いですね😍ありがとうございます😊
    今は西松屋で買った安いのを家の中で履かせています笑笑

• 12月13日

退会ユーザー

コンバース写真はピンクですが青もありましたよ◟̆◞̆💕それか家の中で西松屋の靴で歩いて泣かないのであればそれを外に履くときにしてもいいかもしれないですよ☺️安いとか高い関係なく慣れた靴が一番だと思います!娘は歩けるのに1歳半ごろまで靴履いて歩くのを嫌いました😰

• 12月13日
  • yu

yu

ありがとうございます😭やはり歩けるようになってからも長いんですね😞

• 12月13日