※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出掛けない日ってどうしてますか?着替えますか?化粧しますか?髪の毛ちゃ…

出掛けない日ってどうしてますか?
着替えますか?
化粧しますか?
髪の毛ちゃんとしたりしますか?😂
特に髪の毛についてはセミロングとかの方!

私は着替えないというか、着替えても上だけ着替えます笑
よだれで夜着れなくなるので😂
ちなみに今はGUのこれ着てます!
化粧しません笑
髪の毛もよだれと引っ張られるのでただ結んでるだけです笑
なんなら寝る時も縛ってます😂

コメント

myi

出かけなくてのんびりしたい日は、着替えなかったり化粧しないこともあります😅笑
せめて顔は洗います😄

deleted user

散歩毎日するからその時に着替えます!笑
帰ってきたら部屋着です😂
化粧はしないけど
髪の毛はブラッシングしてます😁

ぷーたん

髪の毛ブラッシングだけして着替えません😂めんどくさがりなんでスーパーに買い物だけの日でも化粧しないですし髪の毛もブラッシングだけです💦

くま

部屋着です!
化粧しません!
髪の毛も起きたままです!
適当です😂笑

ルナ

部屋着でスッピンで髪の毛も起きたままです😅
後追いひどくて顔を洗うタイミング逃すこともあります笑🤣

deleted user

出掛けない日でも一応着替えます😊ニットにジーパンとかですが…
化粧も毎日しますねー(´・∀・`)

えな

パジャマのまま、髪は束ねて終わり!!!
です😭
一日中そのままです!笑
お出かけする日は朝から着替えます!

M🦖

出かけない日は、着替えますが
ダル着で、どすっぴん、
髪の毛はドライヤーもなにもせず
束ねちゃいます😂😂!

(*^o^*)

出掛けない日も着替えます😊
もしもの時、出れるように(急な買い物とか外食)軽く化粧してます💄笑

髪の毛はセミロングくらいですが、パーマも取れかけてきてるので一つに束ねてます🎀

ぴっぴ

急遽出掛けることがあったら困るのでいつも着替えて化粧してます☺
気分屋なので、突然百貨店に行きたくなる時も多いので💦

ゆめmam

毎日着替えてます!
肌の休息含め化粧はしません!
髪の毛は適当に1本で結ってます笑