※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

排卵検査薬の結果が弱い陽性だった場合、時間が経つと濃くなることはありますか?やり直すべきか、この結果でタイミングを取るべきか相談したいです。

排卵検査薬のラッキーテストで、15分後くらいに見たら弱めよ陽性だったので、今日からタイミング取ろうと思うのですが、ラッキーテストは放置して時間経つと濃くなるものですか??
やり直した方がいいでしょうか。それとも、この検査結果であってますか?

コメント

deleted user

弱めの陽性とは??
線が出たのが15分後で、まだ2本の線が同じ濃さになってないならタイミングをとるのはもう少し待ってもいいと思います。

  • るん

    るん

    同じ濃さではなかったです(><)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならまだ陰性ですよ!

    • 12月13日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

タイミングを回数増やせるなら、
1日おき、2日おきで、今日から
でも、大丈夫ですよ。それが、ダメでしたら。今より、色が濃くなってきたのなら、その日からでもいいですよ。

  • るん

    るん

    今日明日とタイミング取るつもりです(><)
    明後日はなんとも言えません💦

    ちなみに、朝はラッキーテストでしたが、今チェックワンLHで濃さはこれくらいです。

    • 12月13日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    今日タイミングしてもいいですよ。
    精子は3日までは元気です。
    陰性タイミング、陰性タイミング
    陽性タイミング陰性になったら
    終了です。2日おきでも、間に合うなら大丈夫ですよ。

    • 12月13日
  • るん

    るん

    なるほど!
    判定線?の色が出てきたので、、、タイミング今日明日とってみます!!

    • 12月13日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    明日より、今日の方がタイミング
    を取った方がいいですよ。
    明日と明後日排卵検査薬を
    使って、明後日も濃い陽性なら
    明後日タイミングを取った方がいいかもです。

    • 12月13日
ぱぱん

色が濃くなったらやりはじめたほうがいいです!

  • るん

    るん

    今は、他の方宛に添付した画像くらいの濃さでした。
    今朝はラッキーテストだったのですが、今手元になくてチェックワンでやりました!
    今日、明日はタイミング取れますが、明後日は微妙です( ;∀;)

    • 12月13日
  • ぱぱん

    ぱぱん

    終了線と同じ色にならないと陽性ではないです!

    • 12月13日
  • るん

    るん

    ではまだ今日はタイミング取っても意味ないですかね!(><)

    • 12月13日
  • ぱぱん

    ぱぱん

    終了線と同じ色がでて排卵日から2日前なので!

    • 12月13日
  • るん

    るん

    ですね!

    • 12月13日