※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

1歳9ヶ月前後の子供が喜ぶおもちゃや、泣かずに過ごせる物を教えてください。ジュースやお菓子は準備済みです。

今度車で片道3時間以上かけてお出かけします。
機嫌が悪くなったとき用のために100均でいくつかおもちゃを買っておこうと思うのですが,1歳9ヶ月前後で喜ぶおもちゃはありますか!?
個人差はあるので参考にさせてください🎶
おもちゃやケータイ以外でも泣かずに過ごせる物がありましたら教えてください★!
一応ジュースやお菓子は準備してあります。

コメント

YU0123

お昼寝の時間にかぶせていく、それ以外はお菓子やジュース、あとは好きな音楽かけて歌を歌ってますよ(^^)アンパンマンの歌とか童謡とかエンドレスリピートです!

ままり

シールブックが100均にあるのですがわおすすめです✨
指先の訓練にもなるし、その頃から夢中に貼ってましたよ😊
あとはパペットでお話とか、お絵かきとかですかね?
時間の調整ができるのであれば、お昼寝どきを狙って行くのがいいですよ🙌
運良くいけば、ほぼ寝てたら着いたみたいになると思います!笑

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

シールブックと磁器?のお絵かきボードがおススメです🙌
でも鉄板は好きなキャラクターものが1番ですね🤣