※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が突発性発疹でグズり、離れると大泣き。夜も頻繁に起きて泣き、抱っこしないと寝付けない。熱の後にこんな感じの経験がある方いますか?

7ヶ月の息子が日曜に突発性発疹を出しました。火曜日には熱は下がり今は発疹だけでてます。治ってからというとの日中ずっとグズっています。。今までは後追いもあり泣くときもあるけど1人遊びしてくれる時間もあったので家事もまあまあできました。しかし今は前と比べられないぐらい少しでも離れると大泣きなのでトイレすら行くのを急いでしまいます。夜も前より頻繁に起きて泣き、トントンで寝てくれていたのが最近は抱っこするまで泣いてます。熱のあとこんな感じだった方いますか?熱出た時に可哀想で抱っこしすぎたのかなと思ってるのですが、一瞬も離れられなくて困ってます

コメント

すみちゃん

6ヶ月の頃に突発性発疹なりました。以前は夜ぐっすり朝まで寝てくれていたんですが、以降夜間も頻繁に起きるようになってしまい母は寝不足です🙄💦
熱出てぐったりしてると抱っこしてあげたくなっちゃいますよね。抱っこのし過ぎはないと思いますよ☺️

•  ちゃん

ちゃん

同じく夜ぐっすり寝てくれてたので寝不足です…やっぱり抱っこしすぎたんですかね💦せめて昼間今まで通りだとすごく助かるんですが😭

• 12月13日
  • すみちゃん

すみちゃん

最近、少しずつ夜間もゆっくり寝てくれるように戻ってきました🙂

• 12月13日
  •  ちゃん

ちゃん

それはよかったです👏早く発疹が治りいつも通りになってくれるまで頑張ります😣💦

• 12月13日
🐟🐟🐟🐟

突発の時は熱が下がった後の方が地獄でした(笑)
ぐずぐずしっぱなしでなぁんにも出来ませんでした😨😨
3日目くらいには元に戻った感じになりました🙌

•  ちゃん

ちゃん

本当なんにもできないです笑!熱が下がった今たしかに熱が出てる時はぐったりして寝てる事が多くてなく元気すらない、て感じだったので今がすごく大変です😣発疹治るまでは仕方ないのですかね!早く戻ってくれること願います笑

• 12月13日