※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k773
その他の疑問

福岡市早良区でいい皮膚科どこかないですか?子どもの口まわりに湿疹と膝…

福岡市早良区でいい皮膚科どこかないですか??
子どもの口まわりに湿疹と膝の裏にアトピー?!のような赤いカサカサができていて気になります。
今の時期 小児科に連れていくか迷ってて、でも皮膚科が専門的でいいのかなと思ってます。

コメント

キットカット

原にある啓林堂クリニックは先生がすごく優しくて良かったです!
かとうまりこクリニックもすごく人気で行ったことありましたが、人気すぎて待ち時間が凄いですね💦

• k773

k773

人気ということはいい!ということなのでしょうが……待ち時間は短いほうがいいですよね😫💦
    先生が優しいということなので、啓林堂クリニックに行ってみようかと思います!ありがとうございます😃

• 12月13日
★nami☆

早良区よりの西区にはなりますが‥
木の葉モール横のドクターリンはすごく良いそうです!

• k773

k773

木の葉モールは家から近いです!
    すごくいいんですね✨
    今日行きたいなって思って調べてみたら……木曜日は……お休みみたいでした😭
    でも!家から近いので、またの機会に行こうと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月13日
  • りく

りく

横からすみません!
    ドクターリンは先生も優しいですし、よかったです!受付の方がちょっと冷たい感じもありましたが…
    完全予約制ですが、人気で少し待ち時間あります💦ホームページから予約できます✨

• 12月13日
  • k773

k773

受付の方が冷たい感じなんですか?😫それはちょっとつらかいかもしれないです……😭
    ホームページから予約できるのはいいですね!

• 12月14日
ここちゃん

以前、干隈三叉路のたにざき皮膚科に行っていました。ここはすごく良かったですが、人気のため待ち時間がすごく長くて😭
近所だったため一度受付をして、おおよその時間を聞いて家や近くのスーパーで時間を潰してました。

• k773

k773

待ち時間が長いんですね😫💦
    1度受付して外で時間が来るまでつぶすのもありですね!
    なかなか子どもも待てないので外に出れるのはいいですね✨

• 12月14日
ゆか

野芥のみまつ小児科が同じ先生で小児科と小児科皮膚科(大人の方もよく来てます)なので風邪やら乾燥やらで毎週行ってます😅

• k773

k773

私も始めみまつ小児科に行ってました!皮膚科も同じ先生なんですね💦私は先生となんか合わないなぁと思って小児科変えちゃいました😣⤵

• 12月14日
みなみ

有田のとしたに皮膚科よかったですよー!さっぱりした先生ですが看護師さん達がとっても優しいです。
娘の乾燥とよだれかぶれ で受診しました!

• k773

k773

さっぱり先生きらいじゃなぃです!はっきりしっかり言ってくれたほうが見がひきしまるので(*´艸`)看護師さんがとっても優しいのも魅力的ですね!

• 12月16日

「その他の疑問」に関する質問