※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいチャン
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子、15.5キロ、オムツ漏れで悩んでいます。ビックサイズのオムツを使っているが漏れてしまい、他のブランドも試したが同様。皆さんは何を使っていますか?

2歳5ヶ月の男の子を育てています!
オムツの漏れで悩んでいます😓洋服のサイズは100を着ていて体重15.5キロと少し大きめです💦オムツはビックサイズを買っています!動きはかなり激しいです(笑)

どのオムツを使っても漏れてしまって毎日せんたくしてます😫ゲンキとムーニーのビックを使い分けていてこまめに変えていますがウンチが、太ももまで漏れてしまう時もあります泣。
マミポコの大きいサイズも使ってみましたが、大きすぎるのかオシッコダダ漏れでした😭
みなさん、何使ってますか??

コメント

どんぐり

きっと膀胱が発達してたくさんおしっこ溜められる分、オムツから漏れちゃうんですね💦
ビッグより大きいサイズを試してみるか、これを機にトイトレ始めちゃうのはどうでしょう😳?

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

トイトレはイヤイヤ期真っ最中で厳しそうです(笑)確かに、溜められるようになって一度の量が増えた気がします!大きいサイズ検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月15日
ミンミ

私の娘は体重12.7キロでお昼寝で漏れることがあったのでパンパースのビックより大きいXXLを就寝時使うようになって漏れは無くなりました!
私はパンパースが好きで愛用しています!
ちなみに日中はパンパースのビックを使用してます!

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

パンパース使ってみようと思います(^^)ネンネの時は、少し大きめでもいいのですね!ありがとうございます😊

• 12月15日