※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

辻ちゃんとこの長女ちゃん三男くんをめっちゃ可愛がるんだろうなー😆11歳…

辻ちゃんとこの長女ちゃん三男くんをめっちゃ可愛がるんだろうなー😆11歳差かぁ~いくつになっても上の子は赤ちゃん返りすると聞くけど3人目の弟となると赤ちゃん返りとかも無いんだろうな、完全なる大戦力だろうなー!!!いいな❤

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わたしもいいなーって見てて思っちゃいましたよ🥰💖

• まるまる

まるまる

ですよねー❤私はインスタで見たですけどコメント出来ないからこっちでつぶやいちゃいました😆💓

• 12月13日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わたしもインスタでみました💓

• 12月13日
  • まるまる

まるまる

一緒ですねー❤さっきのupのにイイネ100回くらい押したかったです😘💓

• 12月13日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わかります!わたしもです😍💖(笑)

• 12月13日
  • まるまる

まるまる

同じで嬉しいです😆💓

• 12月13日
しましま

写真で抱っこしてましたね( ¨̮ )❤️
前ブログにも辻ちゃんが『育児一緒に頑張ろうね』的なこと書いてあって、
あー素敵ー😭😭😭って思いました😍❤️

• まるまる

まるまる

してましたね❤写真から伝わってくる感じだとほんと一緒に育児できますよね❕心身共に支えられそうで羨ましいです😭💓

• 12月13日

我が家、18歳、14歳、4歳、0歳おりますが…

上は看護学生で忙し過ぎて手伝えず…
二番目は部活と塾で手伝えず…
どちらとも、土日も課外やレポート、試合にて家にも居ません。

歳が離れ過ぎもダメな様です(TT)

• まるまる

まるまる

あー😭中学以上になると本人が忙しくなりますね💦それはそれで喜ばしいですが😁辻ちゃんとこは年齢的にもベストだったんですね❤我が家は4人目が生まれてくる時は一番上が6歳です…あまり期待はできません(笑)

• 12月13日
  • まるまる

まるまる

6歳じゃなくて5歳でした😅

• 12月13日

退会ユーザー

5歳ならばミルクあげたり、お風呂の湯船にて、ママが体を拭いてる間は赤ちゃんを溺れない様に支えていてくれたりしますよ〜(^^)

我が家も4歳の娘が一番手伝ってくれてます(^^)

主様もお子さんが4人になられるんですね✨
    お互いに子育てと貯金、頑張りましょうね‼️💦

まずは、無事に妊娠・出産を終えられます様に。
    寒くなりましたから、お身体御自愛下さいね(^^)

• 12月13日
  • まるまる

まるまる

5歳ならばミルクあげたりできますかねー💦次女が3歳ですがいらぬケンカが勃発しそう…😂お世話したがりの姉妹なのでその辺のバランスも考えないといけませんね😆💦💦

ほんとほんと、貯金がんばりましょー😭💰✨
    冷えないよう心掛けます😌ありがとうございます❤

• 12月13日
まい4姉弟ママ

うちは今年15歳差で初の弟がうまれましたが赤ちゃん返りのような反抗期がきましたよ🤣何歳でもあるようです(*゚▽゚*)
でも弟は可愛いらしく長女は弟とラブラブしてます笑
年の差があると育児はいつまでも終わりませんが、ちょっと見ててね!
お皿洗って!ご飯作って!オムツかえて!ミルクのませてゲップよろしく!とかも頼めるので楽チンです🤣

• まるまる

まるまる

お皿洗って、ご飯作って、オムツ変えて、ミルク飲ませてゲップよろしくつて頼める事が羨ましいです😭💓我が家は4人目が生まれてくる時は一番上がまだ5歳…歳が近いと団子になって遊べるし一気に終わるから良いわー❤と思ってましたが、歳の差兄弟に憧れます😭💓💓でもどれだけ下がいても赤ちゃん返りはするんですね💦💦心の準備をしておきます~

• 12月13日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

上のお姉ちゃんも、5歳なら
    オムツ取ってきてー!ミルクのませてー!着替え持ってきてー!泣いてたらラック揺らしてー!ちょっと見ててー!
    が通用します🤣わら
    3歳は笑わせてー!あやしてー!泣いたら教えてー!
    って頼んでます🤣
    歳が近いのは子供たちだけで遊んでくれるからいいですよね☺️うちはそれを長女に見させながら買い物に行ったりできるので…でも長女はわたしも歳が近い兄弟欲しかったなー!といってましたね😌
    妊娠初期なんですね!おめでとうございます☺️4人いると世間では
    4人!?頑張るねぇー!って言われるくらい大変ですが…笑 可愛さも4倍以上なので🤣暖かくして赤ちゃん育んでくださいね(*゚▽゚*)

• 12月13日
  • まるまる

まるまる

なるほど❕5歳と3歳は違う役目をお願いしたら良いですね✨ありがとうございます😆💓産まれるまでに沢山考えておきます🎵

一人だけ歳が離れてると少し淋しいものがあるでしょうね…でもその分ママに近いから✨

私も4人も授かるとは思ってませんでした(笑)辻ちゃんや土屋アンナ凄いなー肉体的に強いんだな。と感心してたらまさかの仲間入りでした(笑)でもママリでも結構いらっしゃるので励みになります😆💓妊娠初期です😉今日は調子が良いですが悪阻真っ最中です~がんばります😭ありがとうございます✨

• 12月13日
るーな

うちは次の子が産まれたら、学年では10違うことになるんですが、全然戦力になりませんwww
やっぱり男の子と女の子は違いますね( ´•ω•` )
でも自分のことは自分でできるので、息子に手がかからないだけよしとします🤣

• まるまる

まるまる

男の子はお世話にあまり興味ないかもですね、うちの長男もまだ1歳ではありますが全くお世話人形に興味がありません(笑)やっぱり車とか恐竜とかが好きですね

そうですね!自分の事が自分で出来ることは大きいです!!うちの長女はお世話好きですが自分の事は忘れがちで…😂

• 12月13日