※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ方、外出していますか?家での過ごし方を教えてください。

1歳9ヶ月の女の子がいます!
寒くなってきてめっきり外に出るのが億劫になりました(p_-)
同じくらいの月齢の子をお持ちの方、毎日なにしてますか?
毎日外出てますか??
1日家にいるのはかわいそうだよなぁ、

コメント

(*^^*)

外で遊ばせるのは寒いし自分が耐えれないので家にいるか児童館行くかショッピングモールで遊ばせてます😊

• チョコ♡

チョコ♡

ほんと寒すぎて、外出る準備がまずめんどくさいです笑
    2人とも鼻水出てるし結局今日は引きこもろうかなと思ってます(;_;)
    やっぱり室内遊びがいいですよね(T ^ T)

• 12月13日
  • (*^^*)

(*^^*)

寒すぎですよね😵
    支度するってなっても寒すぎて中々進まないしその前に布団から出れないですw
    うちも今日は引きこもりです!
    室内の方が寒くないので遊ぶなら室内ですね😅

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

親は一日家でいいけど子供は絶対ストレス溜まりますよね😭なので私は寒いのを我慢して外遊び行ってます。。引っ越してきて児童館とかが周りにない代わりに公園たくさんあるので公園巡りしてます。でも下の子いるとお外遊びは大変ですかね💦

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとそうですよね、親の都合、、。外行くの偉いです(;_;)公園がたくさんあるのはとてもいいですね、羨ましいです!!うちの周りはほんとなにもなくて、、
    下がいるので、余計に面倒になってます(;_;)
    2人とも昨日あたりから鼻水垂れてるので一応今日は引きこもります!親は少しラッキー笑

• 12月13日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

上の子が幼稚園行ってて一緒の時間に朝起こしてご飯食べさせたりしてるのでバスを見送った後車に乗り込んで支援センター行ってます🙌
この流れを一気に終わらせるようにしないと私が出るの億劫になって引きこもりになるので朝の勢いで準備して出かけてます😂
とは言っても出かけるのって面倒ですよね〜😅
でも支援センターは暖房効いててホットカーペットもあるので快適です🤣❤️笑