※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

朝起きれず、保育園連れていくのがつらい。仕事も行きたくない。子どもの食事作りに疲れ、朝はパンやヨーグルトを食べさせているが、これでいいのか悩む。

早めに寝ても眠くて朝起きれない。
寒くて保育園連れていくのも辛く感じる。
仕事も行きたくないー
子どものご飯も頑張って作ってるのに食べなかったりして。献立も考えるのに疲れるのに悲しくなるよ。忙しい朝は子どもの朝ごはん何食べさせてますか? 毎日パンとヨーグルトとフルーツやチーズ
こんなんでいいのだろうか悩みます。

コメント

*****

毎日ヨーグルトとパンです(笑)勝手に食べてくれるので😂👏
今日は休みだったからおにぎりと昨日のシチューでした🤣
フルーツ切るのさえわたし面倒でやらないので
がんばってますよ!!!

♡mama♡

外国の子どもの朝食もそんな感じなので大丈夫ですよ~👌
戦時中なんて食べ物無いですから!💦
悩めるだけ贅沢な時代、国ですよ!😊

ひみつ

うちも朝はふりかけごはんや納豆ご飯、パンだけとかですよ😂
保育園の送り迎え、こんな寒い中ごくろうさまです