※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🌈
子育て・グッズ

ベビーマッサージの凄さに気づきました😂💖今までの寝グズりが全くなくな…

ベビーマッサージの凄さに気づきました😂💖

今までの寝グズりが全くなくなって
気持ちよさそうにストンと眠りに落ちる😍✨✨✨

マッサージ教室で少量を頂いたのですが、
もうすぐ無くなりそうなので
購入を検討しております🤔💭

ベビーマッサージしてある方で、
おすすめのオイルあれば教えてください🙏

種類が多すぎて迷ってます🙇‍♀️💦

現在少しだけハーブの香りがするものを
使ってます✌️ホホバオイル(?)と先生は言ってありました⭐

コメント

りんご

うちは肌荒れもしないし強いので無印のホホバオイル使っています。安いですよ

  • 🐻🌈

    🐻🌈

    無印いいですね!探してみます🙇‍♀️💗

    • 12月13日