※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんがゲップを出させず、大量に吐いてしまったことで不安になっています。神経質で自分を責めています。

最近ゲップ全然出させてなくて

きょう朝から
たくさんおっぱいのんで
そのまま寝転がって
遊んでたら
2かいも結構大量に吐いちゃった😭
やっぱりゲップしっかり出させて
せめて縦抱きにしてあげたりしなきゃ
だめだね (´°ω°`

そんなはかない子だから
余計、あ 吐いちゃった😭って
すぐ不安になる。 自分が神経質すぎてヤダヤダ😂💦笑

コメント

ままり

うちの息子は毎回どれだけ気をつけてげっぷさせても吐きます!!笑
最初は気にして頑張ってげっぷさせたりしてましたが、もう最近は諦めて、吐いたら飲ませてます笑
義母にも義祖母にも、「出たら飲ませたらええよ!」と言われて笑笑

  • みゆ

    みゆ

    なるほど 笑
    でもそんぐらいの気持ちでいたほうがいいですよね笑
    見習います💗

    • 12月13日
み。

でないときは一度寝かせてから
もがき出したとき縦抱きするとゲフッてでることありますよ!
うちも飲んでずっと縦抱きしてても、でないことよくあります😂

  • みゆ

    みゆ

    なるほど💗参考にします💗

    • 12月13日