※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

生理予定日2日前にクリアブルーで陽性反応が出ました。1分ほどで線が確認できたので、期待してもいい結果かもしれません。

おはようございます☀
朝から失礼します!
生理予定日2日前でクリアブルーでフライングしました😅
うっすらですがこれは期待してもいい結果でしょうか?
1分ほどで線は出てきました💦
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

期待していいと思います(*'ω'*)おめでとうございます㊗️㊗️

Nmi

出てますねーーーー!おめでとうございます😍💕

陽性ですね、
おめでとうございます ♡♡

寒いので 暖かくしてお過ごしください☘

• らんらん

らんらん

まだまだ不安ですが、日にちを置いてもう一度してみようと思います💦
    ありがとうございます!

• 12月13日

退会ユーザー

わたしも やっと濃ゆくなってきて
    とりあえず良かったです 🥰

不安いっぱいですが お互い
    元気な赤ちゃんに会えますように☘

• 12月13日
らんらん

朝からお返事ありがとうございます💕始めて線が出たので不安で💦
今日の夜にもう一度違う種類でしてみても一緒ですかね?😅
生理前と同じ感じの胸の張りと足の付け根が筋肉痛のような感じがありソワソワしています😭

私は1回目検査して3日後ぐらいにまた検査したらはっきり線がでてましたよー(*^▽^*)💗

Nmi

私はフライングで検査した訳じゃないのですが、2日置いて見てもいいと思います😍
妊娠初期の症状って人それぞれだけど、私も生理前と大して変わらないような感じでしたよ!

カよ

良い結果でいいと思いますよ😊

ママリ

私も昨日、別の検査薬ですがらんらんさんと同じくらいの濃さで初めて反応が出ました💕
今朝も検査したらほんの少しだけ濃くなってたので、同じ日だとあまり結果は変わらないかもしれません💦検査薬によっても反応が違うから何とも言えませんが😅
私も生理前と変わらない症状で、嬉しさとこの線が消えないかという不安でそわそわしています😭
お互い継続できますように…❤️

R♥

私もフライングしました😅💓笑
同じような結果だな~と思って、思わずコメントさせていただきました!
写真真ん中は、はじめて検査してから2日目にまた試してみて出た結果です。だんだん線がはっきりしてきましたよ~😊この時くらいに産婦人科いってみましたけど、ちゃんと妊娠してました🤰なので、妊娠されてると思います!おめでとうございますっ❤️✨

らんらん

返信ありがとうございます😊
明日もう一度してみようかなと思ってますが、嬉しさと不安がいっぱいいっぱいすぎて😅💦
この時期に病院に行って妊娠しているかどうかってみてくれるのですか?⭐️

R♥

今見てみたら!わたしは初めて検査薬した日から6日後に病院に行ってたみたいです。みみさんと同じように、私も嬉しさと不安とで早く確かめたくて半信半疑で行ってみました😅笑 ちょうどその頃GWに入る前っていうのもあって余計早く知っておきたくて(笑)。3.4mmのすっごくちっちゃい丸がエコーで見れて妊娠してるね!って言われました👶🏼それから妊婦健診はじまってます❤

• ママリ

ママリ

すみません、質問者様ではないのですが💦
    病院に行った日は何週頃でしたか??
    私もいつ病院に行けばいいのか悩んでおりまして…😅

• 12月13日
  • R♥

R♥

すみません🙏間違えてしまいましたーm(_ _)m 笑
    5週目って言われました🤰💜

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

やはり5週目あたりからが確実なんですかね😉参考になりました!ありがとうございます💕
    R♥さんはもうすぐ出産時期ですね!
    寒い日が続くのでお体大事にして、無事ご出産されますように👶❤️

• 12月13日
  • R♥

R♥

参考になったみたいで良かったです😊♪
    妊娠確認できたらいいですね👶🏼❤️✨

お気遣い、ありがとうございます😣💕毎日ドキドキですが、頑張ります😊💪!みみさんも、体調気をつけてください♥

• 12月13日