※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

体温が2段階上がりしていなくても、妊娠されていた方はいますか?前回は…

体温が2段階上がりしていなくても、妊娠されていた方はいますか??
前回は流産してますが、2段階上がりしてたのにな…
冬場だし、多少上下するのは許容範囲内ですよね?
そわそわして絶賛検索魔です😫

コメント

おさき

体温上がってるきがします♡
一喜一憂嫌だけど
ほんとそわそわしますよねー😭🙏🙏

• なー

なー

お返事ありがとうございます✨
    おさきさんのページ見ちゃいました💦私と同い年です❣️勝手に親近感☺️❤一喜一憂!まさにその言葉ピッタリです💕笑
    そわそわ期早く終わって赤ちゃん来てますように🎶

• 12月13日
  • おさき

おさき

全然見てください(笑)
    なんか、この年で若いから大丈夫って言われるけど焦りますよね😅
    私の場合妊娠すると高温期続くので今回はリセット待ちかなって感じです😭😭😭

• 12月13日
シャルミン

2段上がりもせず36.60~70℃をずっと保って生理予定日前くらいになり36.80いったくらいでした🤭
2段上がりした時もありましたが、生理になり、してもしなくても関係ないみたいですね😣

• なー

なー

必ずしも2段上がりするって訳じゃないんですね🤔まだ希望が持てそうです✨ありがとうございます😆❤
    これからますます寒くなるので、ベビちゃんと一緒に身体あっためてくださいね😌💕💭

• 12月13日